第76話

76話 研磨の部屋へGO!!
6,815
2020/03/29 08:09
《翌日の朝》
烏野の一同は大食堂に朝食を食べに来ていた
雪羽と雪虎は向かい合って朝食を食べていた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ん!!このパンめっちゃ美味しい!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ほんと?一口ちょうだいよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
とってくればいいじゃん
夜兎雪虎
夜兎雪虎
めんどくさい
そういうと、雪羽が食べているパンをひょいっと取り全部食べてしまった
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ちょっと!!(#・ω・)
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····
それを見ていた他の人たちは___
田中龍之介
田中龍之介
おいおい、何イチャついてんだァ?雪虎?
西谷夕
西谷夕
そーだぞ雪虎!!双子だからといってイチャついてんじゃーね!
田中が雪虎の肩を組み、その隣には西谷がいた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
別にイチャついてなんかいないですよ
田中龍之介
田中龍之介
またまた〜、これだからイケメンは
そう言いながら雪虎の頭をグリグリとしていた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
痛いです
そう言いながら雪虎は笑っていた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
(雪虎もあんな表情するんだ·····)


そう思っていた時
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
やぁやぁ、おチビちゃん
夜兎雪羽
夜兎雪羽
黒尾鉄朗さん!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
フルネームで呼ばなくていいよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
じゃあ、鉄朗さん!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
っ!!////
黒尾は手を顔に当てて下を向いていた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
??
夜久衛輔
夜久衛輔
雪羽ちゃん、おはよ!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
おはようございます、夜久さん
西谷夕
西谷夕
あっ、衛輔くん!!
夜久衛輔
夜久衛輔
おはよう 夕!よく眠れたか?
西谷夕
西谷夕
はい!ぐっすりです!!
孤爪研磨
孤爪研磨
雪羽、それに翔陽。おはよう
夜兎雪羽
夜兎雪羽
おはよう
日向翔陽
日向翔陽
おはよう研磨!!
孤爪研磨
孤爪研磨
ねぇ、翔陽。クロが今日は特に何も無いっていっていたから俺の部屋でゲームでもしない?
日向翔陽
日向翔陽
するする!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
(もはや、中学生の会話www)
孤爪研磨
孤爪研磨
雪羽も来る?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
いや私、ゲームというものをした事なくて·····
日向翔陽
日向翔陽
え、そうなの?ゲームしたことないの?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
そうなんだよね
孤爪研磨
孤爪研磨
だったら尚更、雪羽も部屋に来なよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
いや、でも私ゲーム出来ないよ?
孤爪研磨
孤爪研磨
いいよ、俺教えるし
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ほんと!?嬉しい!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
研磨くん、ありがと!!
孤爪研磨
孤爪研磨
呼び捨てでいいよ·····////
夜兎雪羽
夜兎雪羽
わかった!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なになに、チビちゃん研磨の部屋に行くの?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
はい!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ、俺も行こうか___
孤爪研磨
孤爪研磨
クロは来なくていい
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
えぇ·····
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ねぇ、雪虎はいく?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
俺はパス。調べ物があるから·····
田中龍之介
田中龍之介
何言ってるんだ雪虎!調べ物なんて後ですればいいだろ!!
西谷夕
西谷夕
今日は俺らと東京の街行こうぜ!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
えぇ·····俺は遠慮___
西谷夕
西谷夕
よし、龍行くぞ!!
西谷は雪虎の肩をがっちりと持ち
夜兎雪虎
夜兎雪虎
えっ、ちょっと。俺まだ朝食が___
夜兎雪虎
夜兎雪虎
誰か止めてよ!?
雪虎はそのまま田中と西谷に連れていかれた
孤爪研磨
孤爪研磨
じゃあ、俺達も行こ
孤爪と日向と雪羽はそのまま部屋に向かった




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者(弥生33)
作者(弥生33)
どうも、作者の弥生です
作者(弥生33)
作者(弥生33)
ハイキュー第二弾小説を描きました!!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
それがこちら!!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
ぜひ読んでみてください!!

プリ小説オーディオドラマ