第60話

60話 どういうこと?⑤
7,776
2020/01/28 08:13
夜兎雪虎
夜兎雪虎
青葉城西は何処に?
佐久間冬至(さくまとうじ)
青葉城西はここから、東北に向かったところにあるコンクリート製のビルにいると思う
夜兎雪虎
夜兎雪虎
今の状況は?
佐久間冬至(さくまとうじ)
いまは抗争がおさまっていて、部下の手当などに力を回している
夜兎雪虎
夜兎雪虎
コンクリート製のビル······
雪虎はしばらく考えていると
夜兎雪虎
夜兎雪虎
··········あそこか。
そう一言呟いた
佐久間冬至(さくまとうじ)
あそこ?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
雪虎わかった?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
うん、ここから大体4.5キロぐらいの所にある
佐久間冬至(さくまとうじ)
えっ!?位置まで分かるの!?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
うん、ここの地形は来る途中に覚えた
佐久間冬至(さくまとうじ)
!!!(す、凄い·····)

佐久間は唖然としていた



夜兎雪虎
夜兎雪虎
じゃあ、冬至くん。行ってくるね
佐久間冬至(さくまとうじ)
ちょっと待って、銃弾の補充とかはした?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
した!!
雪羽は黒のコートの内側を見せた


コートの内側には予備の銃弾のケースやナイフ等が仕込まれていた

佐久間冬至(さくまとうじ)
おぉ·····(流石、早い)
夜兎雪虎
夜兎雪虎
じゃあ、今度こそ行ってくる
佐久間冬至(さくまとうじ)
·····
夜兎雪羽
夜兎雪羽
冬至くん?
心配になった雪虎と雪羽は佐久間の近くによると___


ギュッ


夜兎雪羽
夜兎雪羽
!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!!
2人を強く抱きしめたのだ
佐久間冬至(さくまとうじ)
必ず、、、必ず帰ってくるんだよ·····
夜兎雪羽
夜兎雪羽
·····うん、
雪羽も佐久間のことを抱きしめた
2人は佐久間から離れ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
じゃあ、行ってくるね。冬至くん
佐久間冬至(さくまとうじ)
うん、気をつけなさいね
その言葉を聞き、2人は頷いた
そして、どこかに行ってしまった

プリ小説オーディオドラマ