第82話

82話 寝不足
6,250
2020/04/21 08:25
《翌日の昼》
雪羽と雪虎は午前中ずーーっと寝ていた
それを心配したボスの澤村が2人の部屋に行き叩き起した
谷地仁花
谷地仁花
雪羽、寝癖が凄いことになっているよ?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
·····おん、、
谷地仁花
谷地仁花
(まだ寝ぼけている)
仁花はチラッと隣を見た
隣には頭を机の上に置いて寝ている雪虎がいた
谷地仁花
谷地仁花
(こちらも寝てらっしゃる)
菅原孝支
菅原孝支
2人ともどうしたんだ?睡眠不足か?ww
澤村大地
澤村大地
珍しいな。夜更かしでもしたのか?
田中龍之介
田中龍之介
雪虎のやつ、ヨダレ垂らしながら寝てますよwww
月島蛍
月島蛍
写真写真www
雪虎の寝顔を連写する月島
田中龍之介
田中龍之介
月島、その写真俺のに送っといてくれwww
日向翔陽
日向翔陽
月島、俺にも!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あれれぇ、澤村。どうしたの、チビちゃん2人
澤村大地
澤村大地
よくわかんないけど寝不足?なのかな?
孤爪研磨
孤爪研磨
雪羽の寝顔、子供みたい
そういいながら、写真を撮る孤爪
清水潔子
清水潔子
雪羽ちゃん、気持ち良さそうに寝てるね
谷地仁花
谷地仁花
そうですね

そうその場にいた全員が楽しそうに話している時だった___


夜兎雪羽
夜兎雪羽
ハァ·····うっ、、、やめ·····て___
谷地仁花
谷地仁花
雪羽??
雪羽の呼吸は荒く汗をかいていて、顔が真っ青だった
夜兎雪羽
夜兎雪羽
お願い、、しま·····す、、やめて·····
谷地仁花
谷地仁花
ボス、雪羽の様子が!!
澤村大地
澤村大地
雪羽、大丈夫か!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
お願い·····そレだけ___やめて、、いや·····
夜兎雪羽
夜兎雪羽
いやァァァァァァァァァァ
雪羽は叫びながら椅子から立ち上がり狂ったかのように暴れ始めた
澤村大地
澤村大地
雪羽、落ち着け!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
やだヤダヤダヤダヤダ!!!!
木兎光太郎
木兎光太郎
どうかしたか?
食堂の騒がしさに木兎と赤葦がやってきたのだ
澤村大地
澤村大地
木兎!!手伝って___
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
澤村!!こっちのチビちゃんも!!
黒尾の横には暴れてはいないが、頭を抱えながら苦しんでいる雪虎がいた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
グッ·····うぅっ·····、まだ、、死にたくない·····!!
雪虎の額に血管が浮きでていた
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
(こっちのチビちゃんも暴れると厄介だ)
木兎!!お前も手伝え!!!
木兎光太郎
木兎光太郎
お、おう!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ヤダヤダ、打たないで!!お願いします!!!
赤葦京治
赤葦京治
雪羽、どうしたんだ!!
赤葦は澤村と一緒に雪羽を押さえ付けていた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
う、、打たないで。皆みたいに、、まだ·····死にたくない!!
澤村大地
澤村大地
グッ·····(雪羽の力がだんだんと強くなって来てる)
赤葦京治
赤葦京治
雪羽·····(押さえ·····付けられない)
夜兎雪羽
夜兎雪羽
まだ死にたくなよ!!たすけて!!


その時だった___

夜兎雪虎
夜兎雪虎
雪羽!!
雪虎が雪羽に抱き着いたのだ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
嫌だ·····ヤダヤダ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
大丈夫。雪羽は死なない·····大丈夫だよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
だから今は安心しておやすみ
そう雪虎が言うと、まるでスイッチが切れた人形のようにその場に崩れ倒れた
谷地仁花
谷地仁花
雪羽!!
雪羽に駆けつける仁花と清水
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ハァ·····ハァ·····すいませんボス。
そういうと、雪虎もその場に崩れ倒れた

プリ小説オーディオドラマ