第50話

50話 殺しちゃいけない
8,449
2019/12/27 09:23
縁下が京谷を足止めしてる間に雪虎は曲がり角を曲がろうとしたが
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!!
サッ!!
京谷がナイフで攻撃してきたのだ


雪虎は咄嗟に避けたが頬にナイフがかすった
京谷賢太郎
京谷賢太郎
行かせねぇよ
京谷はナイフを持ったまま雪虎に近づいてきて攻撃してきた
耳につけている小型イヤホンから
縁下力
縁下力
雪虎、すまん!!接近戦で雪虎が近くにいるから撃てない!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
わかりました。俺が片付けます
雪虎は両足の太ももに付けていたホルダーからナイフを出した
京谷賢太郎
京谷賢太郎
ニイッ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
楽しもうよ。狂犬くん
廊下中に金属と金属が接触する音が響いた

何度も何度も

夜兎雪虎
夜兎雪虎
(これじゃぁ、キリがない·····)
そう思った雪虎はポーチの中から注射の形をしたものをだした

その中には液状の麻酔がはいっていた
京谷賢太郎
京谷賢太郎
!!
それを京谷の首元に刺した
京谷賢太郎
京谷賢太郎
うっ
カランッ!
京谷はナイフを床に落とした

フラフラしながら壁によりかかった
京谷賢太郎
京谷賢太郎
(目の前がフラフラしやがる·····)
そう思っていた時


チャキンッ


京谷の首元に雪虎はナイフを当てていた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
雪羽はどこ?
京谷賢太郎
京谷賢太郎
·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
答えないと首の後ろにある運動神経の束があるところを切るよ?
京谷賢太郎
京谷賢太郎
·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ハァ、残念だよ狂犬くん
雪虎は京谷の首の後ろを目掛けて横にナイフを大きく振った


だが______



ガキンッ!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!!
雪虎が持っていたナイフは宙を舞い床に落ちた
菅原孝支
菅原孝支
殺しちゃいけない
菅原は銃を向けていた
菅原の後ろには影山がいた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
スガさん
菅原孝支
菅原孝支
殺したら掟破りとして処罰が下っちまうからな
京谷の方を見てみると吐息を立てながら寝ていた

恐らく雪虎が刺した麻酔が体中に回ったのだろう
菅原孝支
菅原孝支
大丈夫か、雪虎
夜兎雪虎
夜兎雪虎
俺は大丈夫です。それより先を急ぎましょう
影山飛雄
影山飛雄
おい
夜兎雪虎
夜兎雪虎
影山飛雄
影山飛雄
これでも貼っとけ。出血の量が多すぎる。それとコレ
影山は雪虎に包帯と着替えを渡した
影山飛雄
影山飛雄
その服じゃ動きにくいだろ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
サンキュー、影山
雪虎はその場でいつもの服に着替えた
菅原孝支
菅原孝支
よし、行くべ!!
3人はクラブと本部を結ぶ通路に向かった

プリ小説オーディオドラマ