第18話

18話 2人の過去③
12,094
2019/10/29 07:59
《あれから2年後》

2人の年齢は14歳。
隊員
雪羽大隊長!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
なに?
雪羽は隊員と組手をしていた。雪羽は全勝。誰も雪羽から一本もとることは出来なかった
隊員
組長がお呼びです
夜兎雪羽
夜兎雪羽
今行く。今日はこれで終了。みんなお疲れ様
そういい、雪羽は道場をあとにした
隊員
雪羽大隊長強いなぁ
隊員
勝てる気がしないもん!!
隊員
俺たちより年は下なのに凄いですよねぇ
そう話していた





《ボス室》
ボス室に行くと幹部全員がいた。
夜兎雪羽
夜兎雪羽
遅くなってすいません。あれ?何故幹部の皆さまが?
日下みのり
奈良に拠点を置いてる「白狐組」通称「九尾」がここ夜兎組本部に攻めに来ているという情報が入ってきた
夜兎斗羽
夜兎斗羽
今は北東にいる徹郎様が対応しているらしい。
夜兎雪羽
夜兎雪羽
おじいちゃんどうするの?
夜兎白銀
答えはもう決まっとるよ
夜兎白銀
雪虎全部隊の指揮をとれ!!
夜兎白銀
雪羽は全部隊の先陣を切れ!!
夜兎白銀
儂と幹部の皆はここで待機じゃ
全員
御意!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
藤山、全部隊を集めて。
藤山
わかりました
夜兎雪虎
夜兎雪虎
雪羽は準備を
夜兎雪羽
夜兎雪羽
わかった。
雪羽はボス室から出ていった
藤山
雪虎、雪羽をまもるんじゃよ?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
わかってるよ
そういい、部屋から出ていった
約1時間後、計12個の部隊の前に雪虎と雪羽は立っていた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
これから敵陣を迎え撃つ、覚悟はいいか!!
全員
おぉーーー!!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
雪羽、今日の体調は大丈夫か?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
大丈夫だよ。雪虎、何かあったら助けてね
夜兎雪虎
夜兎雪虎
わかってるよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
じゃあ、行こう
そういい、屋敷から出ていった







そしてこの交戦があの悲劇を起こすことを誰も知らない___

プリ小説オーディオドラマ