第51話

51話 凶暴な狼
8,313
2019/12/31 08:55
3人はクラブと本部を結ぶ通路を通った
夜兎雪虎
夜兎雪虎
こういうところには必ず警備がいるはずですが·····
影山飛雄
影山飛雄
ここには誰もいないな
菅原孝支
菅原孝支
おかしいなぁ
そう思いながら歩き進めると
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
っ避けて!!
バババババッ!!
菅原孝支
菅原孝支
!!
影山飛雄
影山飛雄
!!
雪虎はいきよいよく菅原と影山に飛びついた


3人は壁の奥に隠れた
菅原孝支
菅原孝支
ッ!!
流れ弾が菅原の右腕をかすっていた


腕からは血が垂れていた
影山飛雄
影山飛雄
菅原さん!!
影山はジャケットの内ポケットからハンカチを出して傷口をおさえた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····
それをみた雪虎は
夜兎雪虎
夜兎雪虎
影山·····
影山飛雄
影山飛雄
なんだ?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
スガさんを頼んだよ。あとは任せろ
影山飛雄
影山飛雄
お前一人で行くのか!?無茶だ!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····俺は一秒でも早く雪羽の元へ行かなくちゃなんねぇんだよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
こんな所で時間をかけてられねぇんだ
影山飛雄
影山飛雄
!!
雪虎の瞳には光が宿っていなかった


ただただ、獲物を狙う狼のような目·····



雪虎はその場をたち壁の向こう側に行こうとしていた



それを影山は止めなかった。いや、止めることが出来なかっ
影山飛雄
影山飛雄
(こんなやつ兎でもなんでもねぇ·····)
影山飛雄
影山飛雄
(凶暴な狼だ·····(汗))
そう思っていた影山だった

プリ小説オーディオドラマ