第75話

75話 東京の街中②
6,630
2020/03/24 09:23
孤爪研磨
孤爪研磨
ねぇ、何やってるの?
マフィアの構成員
!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
·····
声がした方を見てみると音駒ファミリーの黒尾鉄朗、夜久衛輔、孤爪研磨、灰羽リエーフがいた
マフィアの構成員
お前らは___
一瞬、音駒のほうに気がいった隙を見て
ガツンっ!!バキッ!!ゴギッ!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
フゥ·····
5人の男は地面で伸びていた
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
やるじゃん、チビちゃん
夜兎雪羽
夜兎雪羽
チビちゃんじゃないです。夜兎雪羽です
夜久衛輔
夜久衛輔
へぇー、君が噂の!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
えっと、その·····
夜久衛輔
夜久衛輔
俺は夜久衛輔!!よろしくな!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
お願い···します
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
俺、灰羽リエーフ!!ロシアと日本のハーフ!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
(デカい·····)
ロシア語話せる??
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
無理!!俺、日本生まれ日本育ち
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ほほぉ·····
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
雪羽の動き凄い綺麗だった!!まるで音楽に合わせて踊ってるようだった!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
まぁ、慣れてるし·····
ピリリリリリリ
雪羽のスマホがなったのだ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
もしもし?
電話の相手は___
夜兎雪虎
夜兎雪虎
おい雪羽!!何処にいるんだよ!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
何処って·····東京の街中
夜兎雪虎
夜兎雪虎
はぁ!?場所教えて!!そんでそこから動かないで!!迎えに行く!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
え、えぇ·····
雪羽がオドオドしていると黒尾が雪羽のスマホを取り上げて
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もしもし、チビちゃん?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
その声は、音駒の黒尾鉄朗·····さん
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺たち今見回りに来てて、ちょうど雪羽ちゃんに会ったから連れて帰るよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····そうですか。ありがとうございます
そういうと、雪虎は電話を切った
夜兎雪羽
夜兎雪羽
黒尾さん、ありがとうございます
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いやいや、どうってことないよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
さて、雪虎くんも心配してるし帰りますかね
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ねぇねぇ、雪羽は何処で誰から体術を学んだの??
夜兎雪羽
夜兎雪羽
えーっと、おじいちゃんとかお父さんから
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
へぇー、凄い!!
夜久衛輔
夜久衛輔
雪羽ちゃんは綺麗で可愛いね、研磨もそう思うだろ?
孤爪研磨
孤爪研磨
·····別に、、、ただ まぁ動きが綺麗だとは思う
夜兎雪羽
夜兎雪羽
あ、ありがとうございます
こんな感じで世間話をしながら音駒の屋敷に戻った



このあと、屋敷に着いた雪羽はめっちゃ雪虎に怒られたのであった

プリ小説オーディオドラマ