第109話

109話 後遺症
4,721
2020/09/23 07:40
《in 医務室》
日向翔陽
日向翔陽
ここだな·····
そう呟き医務室のドアノブに触れようとした時、中から話し声が聞こえたのだ
影山飛雄
影山飛雄
どうした?開けないのか?
日向翔陽
日向翔陽
ちょっと静かにして
日向は医務室の扉に耳をつけ、耳をすました



夜兎雪虎
夜兎雪虎
ごめんな、俺のせいでまた··········
夜兎雪虎
夜兎雪虎
もう雪羽を苦しめないって決めてたのに
夜兎雪虎
夜兎雪虎
俺兄貴失格だよな
夜兎雪虎
夜兎雪虎
本当にごめんな
そういいながら雪虎は優しく雪羽の頬を撫でた


日向翔陽
日向翔陽
雪虎·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!!
日向に影山か
影山飛雄
影山飛雄
雪羽まだ起きねぇのか?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
あぁ·····しばらく目を覚ますことはないだろう
日向翔陽
日向翔陽
それって白狐組で行った強化人間のさらなる強化のせいなのか?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
あぁ。
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····雪羽の手に触れてみろ
影山飛雄
影山飛雄
手か?
そういわれ日向と影山は寝ている雪羽の手に触れてみた
影山飛雄
影山飛雄
なっ!!
日向翔陽
日向翔陽
冷たっ!!
影山飛雄
影山飛雄
まるで死人の手に触れてるみたいだ·····
日向翔陽
日向翔陽
な、なんで雪羽の手はこんなに冷たいんだよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
強化人間のさらなる強化のせいだ。治癒力・五感の強化・身体能力の向上するときに使用する薬品を体内に大量摂取したせいだろうな
夜兎雪虎
夜兎雪虎
おれも雪羽程ではないが体温が普通の人間より低い
そういいながらいつもしている黒い手袋を外した
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ほら触ってみろ
日向翔陽
日向翔陽
ほっホントだ·····
影山飛雄
影山飛雄
手が冷てぇ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
冷えの他に強化人間の実験をした人間はよく体調を崩したりするんだ
影山飛雄
影山飛雄
辛くないのか?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
辛いさ。でも昔はそんなこと言ってる暇なんてなかったからな。もう慣れたよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
でもいまは雪羽の方が辛いだろうよ。本当に雪羽には申し訳ないことをした
日向翔陽
日向翔陽
そのさ雪虎。強化人間から普通の人間に戻る手段はないのかよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····探したさ。世界中を回って死ぬほどな。でも見つからなかったんだ
影山飛雄
影山飛雄
世界中を探したのに見つからないものってあるのかよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····みつからなかった理由はな白狐組が強化人間の全ての実験データを持っているからなんだ
日向翔陽
日向翔陽
白狐組が!?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そう。だから今でも白狐組は強化人間の実験をすることが出来るんだ
影山飛雄
影山飛雄
その実験体にお前の世話係だった柊って奴がいたってことか
夜兎雪虎
夜兎雪虎
まぁそんな感じ。·····まぁアイツだけは殺さないと腹の虫が収まんないよな(ボソッ)
日向翔陽
日向翔陽
何か言ったか?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
いや、なんでもない
そういうと雪虎は席を立ち扉に手をかけた
影山飛雄
影山飛雄
どこに行くんだよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
北のところ
日向翔陽
日向翔陽
北って稲荷崎の北さん?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そうだ
日向翔陽
日向翔陽
なんで?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····ケリをつけてくる
そういうと雪虎は部屋から出ていってしまった





影山飛雄
影山飛雄
俺達もあとを追うか?
日向翔陽
日向翔陽
あぁ。そうだ___
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ゆき、、と··········
日向翔陽
日向翔陽
!!
影山飛雄
影山飛雄
!!
日向翔陽
日向翔陽
雪羽!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ひな、た。····に、かげやま··········
影山飛雄
影山飛雄
気がついたのか?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
うん
影山飛雄
影山飛雄
体は大丈夫なのか?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
少し、寒いくらい。かな
夜兎雪羽
夜兎雪羽
それより雪虎は?
日向翔陽
日向翔陽
北さんのところに行くって言って部屋から出ていったけど·····
夜兎雪羽
夜兎雪羽
!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
私も信ちゃんのところに行かないと


ガタンっ!!



雪羽はベッドから落ちてしまった
日向翔陽
日向翔陽
雪羽、無理するなよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
無理なんてしてない。いいから私も連れて行って。お願い
日向翔陽
日向翔陽
·····
影山飛雄
影山飛雄
·····わかった
そういうと影山は雪羽の腕を肩にまわした
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ありがとう飛雄
雪羽と影山は部屋から出ていった
日向翔陽
日向翔陽
ちょっ!俺も行く!!
日向も二人のあとを追いかけていった













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者(弥生33)
作者(弥生33)
お久しぶりです!作者の弥生33です!!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
『ハイキュー《マフィアパロ》』のお気に入り登録数が500人超えました!!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
読者の皆様ありがとうございます!!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
それと新しい小説を書き始めました!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
ツイステッドワンダーランドというゲームの小説です
作者(弥生33)
作者(弥生33)
ぜひ読んでみてください!!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
読者の皆様、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ