第9話

9話 殺しの天才
15,315
2019/10/12 05:21
二人は100以上いる青葉に真正面から突撃していった
田中龍之介
田中龍之介
アイツら馬鹿なのか!?
西谷夕
西谷夕
真正面から攻めるとは大したヤツらだな!!
日向翔陽
日向翔陽
スガさん、ほんとに大丈夫なんですか?
菅原孝支
菅原孝支
大丈夫。だってあいつらは___
菅原孝支
菅原孝支
殺しの天才だから
影山飛雄
影山飛雄
·····
月島蛍
月島蛍
·····
影山と月島は二人の動きを黙って見ていた

そして、澤村も
澤村大地
澤村大地
(あの動き。やっぱりスガが言ってた通りアイツらは本物だな)






その頃、下では
ジジッ、ジーー
夜兎雪虎
夜兎雪虎
雪羽、体は大丈夫か?
耳につけている小型イヤホンから声が聞こえた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
うん、まだ大丈夫だよ
雪羽は喋りながら青葉城西の奴らに銃を発砲してた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
それより、100人ほどって言ってたけど100以上いるよね、これ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
うん、いるね
イヤホンから銃の発砲音が聞こえた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
やっぱり、隊長とか幹部様はいないね
青葉城西は何個かのグループに別れている。幹部が直接指示する隊がある。


⇊図で表すとこうなる

ボス

幹部

隊長

部下
夜兎雪羽
夜兎雪羽
やっぱり青葉城西のやり方嫌い
夜兎雪虎
夜兎雪虎
俺も嫌いだよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
そんでどうする?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
部下何人か残してその他は殺ればいいよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
わかった
そこで会話はきれた


バンバンバンっ!!


カチャ、、
夜兎雪羽
夜兎雪羽
あ、弾切れだ
そういい、雪麗は両手で持っていた銃を捨て背中にさしていた刀を出した
夜兎雪羽
夜兎雪羽
やっぱり銃より刀の方がしっくりくるなぁ
そういい、雪麗はまた正面から突っ込んでいった

プリ小説オーディオドラマ