第70話

70話 東京
6,850
2020/03/06 08:20
《IN TOKYO》
日向翔陽
日向翔陽
東京来たァーーー!!
日向は行き良いよく車から飛び出した
澤村大地
澤村大地
おい、日向。あまり騒ぎすぎるなよ
日向翔陽
日向翔陽
·····ウッス

私たちは今、音駒の本部で音駒が経営してるTHE和風って感じの旅館の前にいた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
大きい旅館·····
月島蛍
月島蛍
最近新しく出来た旅館だよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
へぇ、そうなんだ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
月島くんは、物知りなんですね(煽ってる)
月島蛍
月島蛍
シスコン野郎は知らなかったの?下調べとかしてこなかったんですかぁ?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
んだとテメェ
菅原孝支
菅原孝支
はいはい、ストップ
雪虎と月島の間に菅原がはいり、2人をとめた






その時だった
あれ、遅かったね〜
澤村大地
澤村大地
あぁ、黒尾。久しぶり
声の方を向いてみると大きな扉の前に音駒ファミリーのボス『黒尾鉄朗』とその後ろに『孤爪研磨』がいた
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よっ、元気そうだな
日向翔陽
日向翔陽
研磨!!
日向は研磨のところに走っていった
孤爪研磨
孤爪研磨
久しぶり、翔陽
澤村大地
澤村大地
梟谷は?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
とっくの前から来てるよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
早くお前は荷物を置いてこい。ボスだけの会議を始めんぞ。あと、側近な
澤村大地
澤村大地
わかった
澤村大地
澤村大地
雪虎、雪羽。荷物置いてこい
雪羽&雪虎
!!
澤村、雪羽、雪虎は部屋に荷物を置きに行った
それを見ていた研磨は___
孤爪研磨
孤爪研磨
ねぇ、クロ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なんだぁ?
孤爪研磨
孤爪研磨
あの、白髪の男女。烏野にいたっけ?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
·····そう言われてみれば見たことないな
孤爪研磨
孤爪研磨
俺、見たことあるんだけど
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうなのか?俺は知らないな
孤爪研磨
孤爪研磨
·····








それから1時間後
夜兎雪羽
夜兎雪羽
なんか、、緊張する·····
澤村大地
澤村大地
大丈夫、変に緊張するなよ。
澤村大地
澤村大地
最後に軽くお前たち2人を紹介するだけだから
3人は長い廊下を歩いていた

そして、会議室の扉の前についた
澤村大地
澤村大地
じゃあ、いくぞ
そういうと、澤村は会議室の扉を開いた
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
遅かったじゃねーの。 烏野さんよ
部屋には音駒のボスに梟谷のボスが椅子に座っていた

プリ小説オーディオドラマ