第99話

99話 あの頃の雪羽
5,254
2020/07/09 08:24
菅原孝支
菅原孝支
人殺しを楽しんでいた頃の雪羽そっくりだ
全員
!!?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
人、殺し·····だって?
菅原孝支
菅原孝支
何十年も前の話だ
澤村大地
澤村大地
それって·····
菅原孝支
菅原孝支
あぁ、あの時の雪羽そっくりなんだ
孤爪研磨
孤爪研磨
あの時のってどういうこと?
菅原孝支
菅原孝支
まだ幼いころの雪羽が数百人もの軍勢をたった一人で殺してした頃のことだべ
赤葦京治
赤葦京治
数百人もの軍勢を
木兎光太郎
木兎光太郎
たった一人で!!!??
菅原孝支
菅原孝支
だから、いまの雪羽に目をつけられたら生きて帰れるかすら分からない
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
でも、チビちゃんはお宅の仲間でしょ?さすがに仲間を殺したりなんか___
菅原孝支
菅原孝支
もし雪羽が目に着けているマスクにマインドコントロール機能がついているとしたら?
赤葦京治
赤葦京治
白狐組の思惑通り·····ってことですか?
菅原孝支
菅原孝支
そういうことだべ
澤村大地
澤村大地
ってことは、いまの雪羽には手を出さない方が良いってことか·····
菅原孝支
菅原孝支
·····

そう全員が黙った時だった




谷地仁花
谷地仁花
でも、それじゃあ______!!
仁花がそう叫んだのだった



















《稲荷崎組Said》
宮侑
宮侑
なんでこんな所に雪羽がいるんねん!
北信介
北信介
俺らの行動は全て把握済みってことか
北信介
北信介
クソッ!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
あぁ、やっと帰ってきてくれた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
さぁ、帰ろう。僕らの家へ·····
雪虎は両手を空に向けて広げながら雪羽に近づいて行った
宮治
宮治
(コイツ!正気やない!!)
雪虎待ちや!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ね?雪羽
雪羽はビルの屋上から降りてくると雪虎の目の前に立った

夜兎雪虎
夜兎雪虎
雪___
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ターゲット確認。捕獲開始します
そういうと雪羽は懐からナイフを出し、それを雪虎の右胸に刺した
夜兎雪虎
夜兎雪虎
え___
全員
!!!!
雪虎はその場に倒れ込んだ
日向翔陽
日向翔陽
ゆ、雪虎!!!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
··········
尾白アラン
尾白アラン
雪羽、お前何しとるんや!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
·····邪魔者
北信介
北信介
!!
北信介
北信介
アラン!今すぐ雪羽の手を離せ!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
邪魔者は、、全て排除
尾白アラン
尾白アラン
なっ
雪羽はアランの左の脇腹に短刀を刺した
尾白アラン
尾白アラン
雪、は·····ゴホッ
北信介
北信介
アラン!!!

雪羽はアランの脇腹から短刀を抜き、日向たちがいる方。梟谷の本拠地の方に向きを変えた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
邪魔者·····たくさん。コロス·····。排除·····。
白狐 羽衣
白狐 羽衣
そうよ。邪魔者は全て消し去ってちょうだい。私の可愛い可愛いウサギちゃん
夜兎雪羽
夜兎雪羽
はい、羽衣様·····
谷地仁花
谷地仁花
今の声は___
日向翔陽
日向翔陽
きっとあのマスクからだ·····。どうにかして雪羽がつけているマスクを外さなきゃ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
それより、研磨!赤葦!
雪虎と倒れてる奴の怪我の手当を!
澤村大地
澤村大地
縁下と西谷も頼む!!
縁下力
縁下力
はい
西谷夕
西谷夕
任せてください大地さん!!
赤葦と研磨、縁下、西谷は医療バッグを持って稲荷崎組のほうへと駆け寄っていった



その間、雪羽は血だらけのナイフを片手に排除排除と呟きながらゆっくりと日向たちのほうへと歩み寄ってきていた
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
このバケモノチビちゃんをどうするかねぇ
澤村大地
澤村大地
攻撃は___
木兎光太郎
木兎光太郎
しない!!
澤村大地
澤村大地
!!
木兎光太郎
木兎光太郎
だって雪羽は俺たちのファミリーだもん!!
木兎光太郎
木兎光太郎
だから何とかして傷つけないで助ける!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうだな
澤村大地
澤村大地
!!
お前ら·····ありがとな
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
どうってことよ

プリ小説オーディオドラマ