第40話

40話 食い散らかすぞ
8,718
2020/04/24 04:34
約30分間第2回の作戦会議が行われた
日向翔陽
日向翔陽
ほ、ホントにこれをやるんですか·····?
西谷夕
西谷夕
大丈夫だ日向!!おれと龍がついてる!!
日向翔陽
日向翔陽
西谷先輩!!(   ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧
田中龍之介
田中龍之介
日向!!俺もいるぜ!!
日向翔陽
日向翔陽
田中先輩!!
澤村大地
澤村大地
この作戦で意見のあるものは?
全員
·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
じゃあ、俺がこの3人について行くということで
澤村大地
澤村大地
よし、じゃあみんな
澤村大地
澤村大地
食い散らかすぞ!!!
全員
オォーーー!!!







その頃、青葉城西では___
女性
徹サァン♥もう行ってしまうのぉ?
及川徹
及川徹
うん。この後用事があってね
女性は胸元がガッツリ開いている露出が激しい紫のドレスを着ていた
女性
そうですかぁ
女性は悲しい顔をしていた
及川徹
及川徹
また来れば会えるよ
及川が女性の薬指にキスをした
女性
はぁい♥
及川は席を立ち、店から出て本部と繋がる通路に向かった
耳につけていた小型のイヤホンから岩泉の声が聞こえた
及川徹
及川徹
雪羽は?
岩泉一
岩泉一
なんもしてない。大人しく座ってる
及川徹
及川徹
そう。
及川は部下を呼び
及川徹
及川徹
例のアレ持ってきて
部下
アレですか?最近輸入した___
及川徹
及川徹
そう、それをまっつんに渡して俺の部屋まで来てって伝えておいて
部下
はっ!!
及川徹
及川徹
フフフッ、雪羽どんな反応するかなぁ

プリ小説オーディオドラマ