第20話

20話 2人の過去⑤
11,433
2019/11/03 08:20
森林を抜けると視界が開けた所に出た


そこには白狐組がいて、まるで私たちの到着を待っていたように移動をやめて止まっていた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
これが白狐組·····。
夜兎雪虎
夜兎雪虎
奈良で一番の強さを持っている組だよ。
夜兎雪虎
夜兎雪虎
頭の名前は___
夜兎雪羽
夜兎雪羽
白狐羽衣·····。

二人で話していると、敵陣の中から一人の男が前に出てきた
鷲頭 綾一
我が名は鷲頭綾一!白狐組の幹部の一人だ!!白狐様から伝言だ!!
男の後ろには大きなスクリーンが出てきてスクリーンには___
白狐 羽衣
白狐 羽衣
どうも、白うさぎのお二人さん
夜兎雪羽
夜兎雪羽
お前は___
夜兎雪虎
夜兎雪虎
白狐羽衣·····!!
2人は戦闘態勢に入り武器を手にした
夜兎雪羽
夜兎雪羽
テメェ、どういうつもりだ!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
夜兎組に手を出したらどうなるか知ってんだろ!!
白狐 羽衣
白狐 羽衣
あはは、さてどうなるのかしら。そんなこと知らないわ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
テメェ·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
雪羽、ちょっと待て
雪虎は雪羽のことを止めた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
なに?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
今思い出したんだ。白狐組は科学技術が急に発展してきてんだよ。何をするかわからないのに無茶に突っ込んだら待つのは死のみだよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
じゃあ、どうすんのよ。
夜兎雪虎
夜兎雪虎
今回は2人で行動するんだ。何かあった時のことを考えて·····
夜兎雪羽
夜兎雪羽
·····わかった。
雪羽は落ち着き体制を整えた
白狐 羽衣
白狐 羽衣
貴方たち2人、そして夜兎組は今夜で潰れるのよ!!
白狐 羽衣
白狐 羽衣
さぁ、宴の時間よ!!
羽衣の言葉と同時に敵陣の全軍が2人に向かって走ってきた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
夜兎組が潰れる·····だァ?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そんなことは絶対に___
雪羽&雪虎
ないんだよ!!
雪虎と雪羽も敵陣に突っ込んでいった

プリ小説オーディオドラマ