第88話

88話 ギブアップ
5,869
2020/05/17 08:31
木兎光太郎
木兎光太郎
お?もう終わりか?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
木兎さん、ギブです
木兎光太郎
木兎光太郎
なぬ!?ギブアップだと!?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
俺、貴方との組手の前に4人も相手してるんですよ?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
(それに、雪羽には技術的にまだ劣っているがスピードが雪羽と互角だ。油断しすぎた)
木兎光太郎
木兎光太郎
じゃあ、少し休憩な!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ほれチビちゃん。水だ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ありがとうございます。(/◎\)ゴクゴクッ・・・
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ねぇねぇ雪虎!俺リエーフ!!次組手しようよ!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····え、まじ?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
チビちゃん頼むわ。コイツ武術の初心者なんだわ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
だったら俺とじゃなくて日向とやった方がいいと思いますよ
日向翔陽
日向翔陽
え!俺が!?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
君も初心者と同じレベルなんだから
日向翔陽
日向翔陽
なんだと!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
それに俺ちょっと疲れたわ。少し寝たい
そういうと雪虎は道場から出て行った
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
·····
それを見ていた黒尾と木兎は雪虎の後を付いて行った





雪虎は道場の縁側で顔にタオルを覆って横になっていた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
(雪羽、大丈夫かな)
そう思っていると、タオルが顔から取れて
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハロハロ〜、チビちゃん
夜兎雪虎
夜兎雪虎
黒尾さんに木兎さん。何ですか、俺眠いんですけど
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
まぁまぁ、そう言わずにさ
黒尾と木兎は雪虎を挟むようにサイドに座った
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····(これじゃぁ逃げられないじゃん)
夜兎雪虎
夜兎雪虎
で何の用ですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
べっつにー、特に何もありませ〜んけど
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ただ暇だったので来ただけです〜
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そうですか
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····2人に質問してもいいですか?
木兎光太郎
木兎光太郎
質問?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
はい
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おう、いいぞ!なんの質問だ?恋愛相談か?ニヤニヤ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
何言ってるんですか?全然違いますよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
違うのか!?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
当たり前でしょ
木兎光太郎
木兎光太郎
じゃあ何の質問?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
もし、2人のファミリーに最強の人間がいるとします。その人間は何があっても戦いを勝ち抜きファミリーの為なら命を落としていいと思っています
夜兎雪虎
夜兎雪虎
木兎さんと黒尾さんはその人間をどうします?命が尽きるまで戦いさせますか?
木兎光太郎
木兎光太郎
??
木兎光太郎
木兎光太郎
何言ってんだ?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
え?
木兎光太郎
木兎光太郎
もし俺のファミリーにその人間がいたらまず怒るよ
木兎光太郎
木兎光太郎
『命をなんだと思ってんだ』ってね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうだな。その子だって、俺たちにとっては大事な家族だ。死なせるわけにはいかないよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
何があってもその子を俺が守ってやるって思うね
夜兎雪虎
夜兎雪虎
フフフッあはははっ
木兎光太郎
木兎光太郎
Σ( º。º ...)//
木兎光太郎
木兎光太郎
どどうしたんだよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
何がそんなに面白いんかね?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
いや、ボスにも同じ質問したことがあって。全く同じ答えが返ってくるとは思ってなくてつい
夜兎雪虎
夜兎雪虎
貴方たちはあの人とは違って良い人だ(ボソッ)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ん??
すると雪虎は立ち上がり
夜兎雪虎
夜兎雪虎
俺は黒尾さんや木兎さんみたいなボス大好きですよ。何かあったら助けるんで言ってください
夜兎雪虎
夜兎雪虎
じゃあ俺は自分の部屋で寝てきます
そういうと雪虎は行ってしまった
澤村大地
澤村大地
へぇー、あの雪虎がお前たちのことを信頼するとはねぇ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おっ、澤村じゃん
木兎光太郎
木兎光太郎
雪虎は人のこと信頼しないの?
澤村大地
澤村大地
ん〜、まぁそんなところかな。でも良かったわ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうなのか?
澤村大地
澤村大地
あぁ。だから、これからも雪虎のことよろしくな
木兎光太郎
木兎光太郎
おう!!任せとけ!!














,
夜兎雪虎
夜兎雪虎
(雪羽·····お前はいま何処にいるんだ)
そう思いながらベット上で雪虎はスマホを握りしめていた






その頃、雪羽は___
作者(弥生33)
作者(弥生33)
どうも、お久しぶりです!!作者の弥生33です
作者(弥生33)
作者(弥生33)
『ハイキュー!!《マフィアパロ》』のお気に入り数がなんと300人突破しました!!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
本当にありがとうございます!!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
そして、これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ