第3話

3話 二人の敵
21,857
2019/09/26 08:54
日向翔陽
日向翔陽
大地さん!!
澤村大地
澤村大地
日向、どうした?
日向翔陽
日向翔陽
スガさん、用事があるんで会議に遅れるそうです!!
澤村大地
澤村大地
わかった。じゃあ、日向も席に座っていいぞ
日向翔陽
日向翔陽
はい!
そして、皆が席に座った(菅原以外)
澤村大地
澤村大地
じゃあ、これより会議を始める





《約3時間後·····》

澤村大地
澤村大地
スガのやつ遅くないか?
西谷夕
西谷夕
そうッスね。用事にしては長い気が·····
東峰旭
東峰旭
心配だな
田中龍之介
田中龍之介
俺、電話かけてみます
田中はケータイを取り出し電話をかけてみるが·····
田中龍之介
田中龍之介
大地さん。電話でません·····
西谷夕
西谷夕
いつもなら出るのにおかしいですね
澤村大地
澤村大地
なにもなければいいんだが·····。
そう呟いた時·····

プルルルっ

澤村のケータイが鳴った
澤村大地
澤村大地
どうした?
部下
澤村さん!!敵が·····敵が攻めてきました!!
電話の相手の声の主はおそらくファミリーの一員だろう。声は離れている影山や日向のところまで聞こえていた
澤村大地
澤村大地
相手の数は?
部下
たったの·····二人で·····す。
それもすごく強い·····
電話の向こう側では銃声が聞こえてた
部下
早く逃げてください!!
そういった直後
部下
っ!!お願いだ!!殺さないでくれっ!!お願いだァァァァァ!!
バンバンバンッ!!
銃声と共に部下の声は途切れた
澤村大地
澤村大地
おい!おい!!返事をしろ!!
電話はツーツーっと音を出しているだけだった
澤村大地
澤村大地
·····
田中龍之介
田中龍之介
敵っすね
西谷夕
西谷夕
どうします?
澤村大地
澤村大地
·····
澤村大地
澤村大地
今、戦っている部下達の応戦しに行くぞ!!
その必要はないよ
その一言と同時に部屋のドアが破壊された
夜兎雪羽
夜兎雪羽
君たちの部下は私たちが全員殺しちゃったから

プリ小説オーディオドラマ