第56話

56話 どういうこと?①
8,008
2020/01/14 08:05
雪羽に抱きついていた雪虎は離れ松川の元へ向かった
座っている松川を雪虎は見下していた


雪虎はジャケットの内ポケットに手を入れた


それをみた雪羽は
夜兎雪羽
夜兎雪羽
雪虎、違うの。その人は私を助けてくれたの
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!!
雪虎は目を見開いた


『敵に手をかす奴が青葉城西にいるのか』と、そう思った
雪虎はジャケットの内ポケットに入れていた手を出し、頭を深く下げ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
雪羽を助けてくれてありがとう
そう一言礼を言った
松川一静
松川一静
いや、これは俺個人で決めてやったことだからやったことだから
そう微笑みながら松川は言った







及川徹
及川徹
そうなんだぁ、まっつん
夜兎雪羽
夜兎雪羽
!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!?
松川一静
松川一静
及川·····
及川は扉に寄りかかりながら雪虎が落とした銃を拾い手で回していた
及川徹
及川徹
まっつん、どういうこと?







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者(弥生33)
作者(弥生33)
長くなりそうなので一旦きります。変なきり方ですいませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ