第65話

65話 そんなことで!?
7,632
2020/02/20 08:18
雪虎は逃げずに瓦屋根から降り、及川の後ろに着地した
及川徹
及川徹
!!
及川は一歩後ろに下がった
夜兎雪虎
夜兎雪虎
なぁんだ、下っ端かよ
この時、雪虎は女声を作って喋った
及川徹
及川徹
!!(女の声·····白うさぎの片割れの雪羽っていう女の子?)
その声を聞き及川はまんまと雪虎の演技に騙されていた

雲が晴れ、月光が白うさぎを照らした
及川徹
及川徹
!!
目の前には、白い髪に白い肌。燃えているような真紅の瞳の少女が立っていた
及川はその少女に目を奪われた




雪虎は腰に手を当てながら
夜兎雪虎
夜兎雪虎
下っ端だし、優しいから見逃してあげるよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
だから早___
『早く逃げてよ』


そう言おうとした時、視界が暗くなった
顔を上げると、目の前には及川がたっていた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
は___

その時だった







チュッ







唇に何か柔らかい感触がした
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!?
及川徹
及川徹
·····!!
及川も我に返り
及川徹
及川徹
あっ、えっと·····そのっ··········つい(ボソ)/////
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
(; ´⊙Д⊙)ゾワッゾワッ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
お、俺の·····
及川徹
及川徹
??
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ファーストキスがぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
雪虎はその場で気を失ってしまった
及川徹
及川徹
えっ、、えぇ?

及川は気絶した雪虎を支えオドオドしていた
























夜兎雪羽
夜兎雪羽
ということが4年前あったんです
全員
·····
全員
(はぁ!?そんなことで!!??)

プリ小説オーディオドラマ