第22話

22話 後はお願いします
11,104
2019/11/07 08:05
雪虎お坊ちゃま!!雪羽お嬢様!!
誰かの声が聞こえた気がした

声の方を見てみると___
藤山
お坊ちゃま、お嬢様!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
藤山?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
藤·····山·····
藤山
お嬢様!!
藤山は雪羽の元へ駆け寄った
藤山
これはひどい。
そう言うと藤山は雪羽をおぶった
藤山
早く本家へ戻って治療をしましょう
夜兎雪虎
夜兎雪虎
だが、ここを引くと___
藤山
心配無用ですお坊ちゃま。あそこを見てください
藤山が指をさしている方をみるとそこには___
羅先徹郎
カッカッカッ!!雪虎に雪羽ようやった!!後はワシら夜兎組の傘下、羅先組に任せい!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
徹郎様
羅先徹郎
雪羽の容体を見る限り命に関わるかもしれぬ。はよ戻れ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ありがとうございます
雪虎は一礼し、走っていった


部下
徹郎様
羅先徹郎
ここは雪虎と雪羽が守ってくれた。無駄にはできん
羅先徹郎
おめェら、祭りだァァァ!!
部下
オォォォォォ!!



その状況を見ていた羽衣は___
白狐 羽衣
白狐 羽衣
白うさぎを逃がしたか·····
白狐 羽衣
白狐 羽衣
まぁ良い。どうせ女の方は助かったとしても今後、マフィアとして生きていけんだろう
白狐 羽衣
白狐 羽衣
あとは組を潰すのみ·····
白狐 羽衣
白狐 羽衣
フフフ…アハハハハ!!
羽衣は笑っていた

プリ小説オーディオドラマ