第108話

108話
4,755
2020/09/15 09:14
澤村大地
澤村大地
亡くなった 祖母の、名前?
菅原孝支
菅原孝支
うん。たしか善子さんは雪羽たちがまだ幼かっ頃に敵マフィアに殺されたって聞いていたんだが·····
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もし、それが本当なら北の口から出た『善子さん』ってのは偽物なんじゃない?
宮侑
宮侑
あ"ぁ?北さんが嘘つくわけないやろ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そーれはわからないかもしれないよっ?
宮侑
宮侑
テメェ
宮治
宮治
落ち着けやツム
北信介
北信介
いや、善子さんは偽物なんかじゃない。本物や
北信介
北信介
雪虎や雪羽に聞けば分かる
月島蛍
月島蛍
それでその善子って人は何者なわけ雪虎
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
この話をするなら雪羽にも聞いてほしい
夜兎雪虎
夜兎雪虎
俺たちの祖母の話をするなら雪羽が目覚めてからだ
そういうと雪虎は会議室から出ていってしまった
日向翔陽
日向翔陽
おっ俺!心配なんで追いかけてきます!!
澤村大地
澤村大地
おう、ありがとな日向
日向翔陽
日向翔陽
はいっ!!
返事をすると日向はいきよいよく会議室から走り出ていった
影山飛雄
影山飛雄
ちょ!日向待て!!
影山飛雄
影山飛雄
ぼ、ボス!俺もいってきます!!
澤村大地
澤村大地
お、おう。走って怪我するなよ
影山飛雄
影山飛雄
はい!!
影山飛雄
影山飛雄
待て日向ボケェェエエ工!!!!
と叫びながら影山も出ていってしまった



月島蛍
月島蛍
(騒がしいヤツら)
角名倫太郎
角名倫太郎
(騒がしいヤツらだな)
孤爪研磨
孤爪研磨
(翔陽。元気すぎ·····)
と無気力組は思ったのであった

黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
さてじゃあ俺たちは稲荷崎の皆さんに聞き込みを始めようじゃないの
澤村大地
澤村大地
そうだな
赤葦京治
赤葦京治
俺たちはまだ白狐組についての情報をあまり持ってません。それに稲荷崎組は先程まで白狐組と交流があった
木兎光太郎
木兎光太郎
出来れば白狐組や柊の2人。羽衣について教えてくれないか?
角名倫太郎
角名倫太郎
俺たちはもともとそのつもりだったよ
尾白アラン
尾白アラン
俺たちは白狐組について分かる範囲の全てを話に来たんや
宮治
宮治
だから質問されたことは嘘偽りなく答えるつもりや
宮侑
宮侑
北さんに感謝しぃや
澤村大地
澤村大地
そうなのか北
北信介
北信介
せめてもの報いや
澤村大地
澤村大地
そうか、ありがとう北















その頃、雪虎を追いかけて会議室から出ていった日向と影山は___
日向翔陽
日向翔陽
雪虎のやつ何処に行ったんだ?
影山飛雄
影山飛雄
さぁな·····
日向翔陽
日向翔陽
··········あっ!清水先輩!!!
清水潔子
清水潔子
日向
日向翔陽
日向翔陽
ここら辺で雪虎見かけませんでしたか?
清水潔子
清水潔子
雪虎なら医務室に居たわよ
影山飛雄
影山飛雄
医務室?
清水潔子
清水潔子
えぇ。雪羽が心配だからって·····
影山飛雄
影山飛雄
そうっすか。ありがとうございます
影山がそういうと2人は医務室に向かった

プリ小説オーディオドラマ