第31話

31話 敵じゃなくてよかった
9,063
2019/11/17 08:27
《雪羽and仁花》
谷地仁花
谷地仁花
雪羽はコンビニで何を買うの?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
飲み物とか歯ブラシとかかな?
谷地仁花
谷地仁花
そうなんだぁ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
そこらへんの物は持ってきてないんだよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
そういえば、仁花以外の人で事務員の人って居ないの?
谷地仁花
谷地仁花
ううん、いるよ!!
谷地仁花
谷地仁花
清水潔子さんっていうカッコよくて綺麗で美しい女性がいるよ!!
谷地な目を輝かせながら話していた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
そうなんだぁ、私も会ってみたいな
谷地仁花
谷地仁花
帰ったら清水先輩に会いに行こ!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
そうだね!!






《その頃、雪虎たちは___》
山口忠
山口忠
そういえば、雪虎は2年間アメリカに居たんだよね?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そーだよ
山口忠
山口忠
2年もの間、アメリカで何をしていたの?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
雪羽の治療。っていっても1年ぐらいで治療は終わってたけどね。
日向翔陽
日向翔陽
じゃあ、あと1年は?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
アメリカの中でトップクラスのマフィアに入ってた
日向翔陽
日向翔陽
そうなのか!!
月島蛍
月島蛍
よくそのマフィアから抜け出してきたね。トップクラスってことは抜ける時に指とか切って渡したの?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
抜けたっていうか潰したって言った方が合ってる。だから指とかは切ってない
影山飛雄
影山飛雄
はぁ!?マフィア1つ潰したのか!?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そうだよ
山口忠
山口忠
た、たったの2人で?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
うん。すぐに片付いたけどね
日向翔陽
日向翔陽
(す、すげぇ)
夜兎雪虎
夜兎雪虎
あっちでの生活も楽しかったよ
雪虎は笑っていた
それを見た4人は
『敵じゃなくてよかった·····』
そう呟いていた

プリ小説オーディオドラマ