第73話

73話 内緒
6,786
2020/03/17 08:59
雪虎と雪羽は射撃地点だと思われる高層ビルに向かった
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ここのビル、射撃地点にはもってこいの場所だね
二人は高層ビルにつき射撃ポイントだったと思われる屋上まで階段を使って上った
屋上につき、二人は分かれて射撃地点に残された痕跡を探し始めた
すると___
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ねぇ、雪虎これって·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!!
雪羽が指さした方向には、射撃銃の足を固定していたと思われる痕跡と5発の弾が置かれていた
弾の下に一枚の黒紙が置いてあった
雪虎はその紙を拾った
その紙には___
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
その印って·····


黒の紙に白で自分の尾を噛じる大きな狐と左下に
『おかえり。俺の可愛いお嫁さん♡』
そう書かれていた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
お嫁さんって___まさか·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
あぁ、そのまさかだよ·····(自分の尾を噛じる狐·····)
夜兎雪虎
夜兎雪虎
関西の稲荷崎組。通称『キツネ』
夜兎雪羽
夜兎雪羽
お嫁さんってことは、この襲撃をしたのって
夜兎雪虎
夜兎雪虎
宮の双子。宮治と宮侑がやったかもしれない·····
夜兎雪羽
夜兎雪羽
でも、なんで私たちが日本に帰ってきていることを知っているの?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
わからない
夜兎雪虎
夜兎雪虎
このことはボス達には内緒にしよう
夜兎雪羽
夜兎雪羽
なんで?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
音駒や梟谷、それに烏野には俺たちの事で迷惑をかけたくないんだ。お前もそうだろ?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
そうだけど、もし今後もこんな感じの襲撃が起こったら?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
俺たちで何とかするしかない
夜兎雪羽
夜兎雪羽
·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
本当に稲荷崎の物か確かめるため、この弾と紙は藤山に送っとく
夜兎雪虎
夜兎雪虎
じゃあ、戻るぞ。ボスが心配する



黒い紙と弾を持ち二人はその場を去り音駒の本部に戻った
夜兎雪羽
夜兎雪羽
·····わかった
夜兎雪虎
夜兎雪虎
勝手に飛び出してしまってすいませんでした
澤村大地
澤村大地
いや、怪我がなくってよかった
澤村大地
澤村大地
それで何かわかった事でもあるか?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
いえ、痕跡しか残っておらず何処の組織が襲撃したのか分かりませんでした
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうか·····。ありがとうチビちゃん二人
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ、首領会議もお開きにしますかねぇ
木兎光太郎
木兎光太郎
おぉ!!そうしよう!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ、解散
そういうと、3つの組が一斉に立ち戻り始めた
澤村大地
澤村大地
ほら、雪虎雪羽。いくぞ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
はーい
烏野も自分たちの部屋に戻った

プリ小説オーディオドラマ