第86話

86話 組手!!②
5,865
2020/05/08 08:27
山口忠
山口忠
スタート!!
スタートの声と同時に日向は雪虎との距離を縮めた
影山飛雄
影山飛雄
アイツ馬鹿なのか
雪虎は日向が近づいてきているのに構えもせず棒立ちであった
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····(日向は接近戦が得意なのかな?)
日向翔陽
日向翔陽
おりゃァァァァァ!!!
雪虎覚悟ぉぉぉぉ!!
そう叫びながら日向は回し蹴りをしたが、それを雪虎は華麗にステップしながら避けた


日向はそのまま壁に激突


雪虎は日向のことを見下しながら
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ねぇ、組手の意味知ってる?って言っても日向は聞かないか
日向翔陽
日向翔陽
雪虎 避けてんじゃねーよ!!
あとちゃんと構えろよ!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
はぃはぃ、分かったよ
雪虎は日向の言う通り攻撃の体制に入った
夜兎雪虎
夜兎雪虎
せっかく構えたんだから頑張って俺を楽しませてね
日向翔陽
日向翔陽
のぞむところだ ゾクゾク


それからたったの3分後___
日向翔陽
日向翔陽
ぐえぇー。もう無理ぃぃぃ
日向は床で伸びていたのだ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
まだ5分もたってないけど
日向翔陽
日向翔陽
鬼だァァァァ
影山飛雄
影山飛雄
じゃあ俺が行く
夜兎雪虎
夜兎雪虎
おっ、次は王様か
影山飛雄
影山飛雄
あぁ?(睨)
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····じゃあ日向を退かさないとだね
そう言いながら雪虎は日向を抱っこして端に寄せた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
じゃあ始めようか!!
雪虎は影山に突っ込ん行った
影山飛雄
影山飛雄
グッ
影山は後退りし距離を取ろうとしたが
夜兎雪虎
夜兎雪虎
逃がさないよ!
そういい、接近していった
夜兎雪虎
夜兎雪虎
影山くんは接近戦が苦手なのかな?(煽)
影山飛雄
影山飛雄
っうるせぇ!!
影山は雪虎に向かって回し蹴りをしたが、それを腕で受け止めていた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
蹴りがあまい!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
アーンパーンチ!!
そう叫びながら影山の顎をぶん殴った
影山飛雄
影山飛雄
⊂⌒~⊃。Д。⊃ピクピク
そのまま影山は気を失った


雪虎は影山を引きずり隅の方で寝かせた
山口忠
山口忠
ひっ、ひぇぇ。ツッキーどうする?
月島蛍
月島蛍
ハァ·····ねぇ、僕と山口2人でもいい?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
えー、2人かよ。·····まぁ別に良いよ。負ける気しないし
月島蛍
月島蛍
💢💢
あっそう·····じゃあ手加減無しでボコボコにしてあげるよ ニコッ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
あははは(棒読み)
やれるもんならやってみなよ
二人の間にはただならぬ空気が·····
山口忠
山口忠
じゃ、じゃあ始めようよ·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
あぁ?
月島蛍
月島蛍
はぁ?
山口忠
山口忠
ひっ、(2人とも怖いよ·····(泣))
2人は山口の言う通り大人しくスタート地点に立った
夜兎雪虎
夜兎雪虎
いつでも来いよ
月島蛍
月島蛍
じゃあ遠慮なく
月島蛍
月島蛍
山口。僕が接近戦で雪虎の気を引くから、その内に後ろから攻撃して(ボソッ)
山口忠
山口忠
わかったよ、ツッキー
月島は頷くと雪虎に近づいて行った
月島&山口VS雪虎の組手が開始されたのだ

プリ小説オーディオドラマ