第87話

87話 組手!!③
5,778
2020/05/13 08:07
月島&山口VS雪虎の組手が始まる少し前に日向が目を覚ました
日向翔陽
日向翔陽
あれ?俺、気絶してたのか?
日向は起き上がり道場の真ん中を見てみると月島山口と雪虎が立っていた
日向翔陽
日向翔陽
ん?月島に山口·····影山は?
周りをキョロキョロしてみると隣で気絶している影山を発見した
日向翔陽
日向翔陽
気絶とかダサいなぁ影山は プププッ
↑ いやいやいや、貴方も気絶してたでしょ




道場の真ん中では月島と雪虎が激しく激闘していた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ッ!!(コイツ、影山や日向より頭良いからやりずれぇ)
すると、月島の長い脚が雪虎の腰に直撃
夜兎雪虎
夜兎雪虎
イッ!!!(それに、動きが雪羽に似てやがる)
夜兎雪虎
夜兎雪虎
(先に片付けるなら___)
オロオロっと後ろに下がった雪虎を
月島蛍
月島蛍
山口、いまだ!
山口が雪虎に向かって回し蹴りをした
が、それを左手一本で止めたのだ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
やっぱ、山口を先に片付けた方がいいよな
雪虎は足を掴んでいる逆の手で山口の右の頬をアーンパーンチ!!
山口忠
山口忠
えっ
そのまま山口は後ろに倒れた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
残りは月島ただ一人
月島蛍
月島蛍
チッ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
手合わせ願おうか
月島蛍
月島蛍
·····望むところだよ、ウサギ
2人が構えた、その時だった
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
やっほーー!!ツッキーにウサちゃん!!
黒尾、木兎。それにリエーフが道場に入ってきたのだ
月島蛍
月島蛍
黒尾さん
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ウサちゃんって·····キモッ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ンだと!!可愛いじゃねーか!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
女だったらまだしも俺は男です
夜兎雪虎
夜兎雪虎
それより、どうしてここに?
木兎光太郎
木兎光太郎
澤村から聞いてさここに来た!!
日向翔陽
日向翔陽
おっ、リエーフ!!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ひーーなた!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
それで、今ツッキーと雪虎で組手でもしてたんかい?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
まぁ、そんなところっス
木兎光太郎
木兎光太郎
じゃあさじゃあさ!ツッキーが終わったら次俺と勝負ね!!
月島蛍
月島蛍
いいですよ、先にやって。僕疲れたんで休みます
夜兎雪虎
夜兎雪虎
はァ!?ちょっとなんでだよ!
月島蛍
月島蛍
どうせ、勝てる気がしないし。それに山口を医務室に寝かせてくる
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ンだよ
月島蛍
月島蛍
それに組手は宮城に戻ってから再度やらせてもらうよ
そういうと、月島は山口を連れて道場から出て行った
木兎光太郎
木兎光太郎
ねね、やろうよ!!
目を輝かせながら言い寄ってくる木兎
その圧に負けて思わずOKしてしまった雪虎
雪虎と木兎は道場の真ん中に立った
木兎光太郎
木兎光太郎
俺は手加減しないからな!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
はい、よろしくお願いします
木兎光太郎
木兎光太郎
いくぞ!!!
そういうと木兎と拳がとんできた
それを雪虎は避けた
木兎光太郎
木兎光太郎
おっ!反応が早いな!!
木兎光太郎
木兎光太郎
なら___
木兎光太郎
木兎光太郎
ぼくとーーパーーーンチ!!
再び木兎の拳がとんできた。それを避けるが
木兎光太郎
木兎光太郎
ぼくとーーーーキーーーック!!!
次に木兎の右脚がとんできた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
チッ(巫山戯てるように見えるけど、攻撃の転回スピードが早い。·····これが梟谷のボスの実力)
ドンッ!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!!
気が付くと雪虎は壁に追い込まれていたのだ
木兎光太郎
木兎光太郎
ラストにーー!!ぼくとーーーー回し蹴り!!
木兎の回し蹴りをまともにくらい雪虎は飛ばされた

プリ小説オーディオドラマ