第89話

89話 稲荷崎組
6,054
2020/05/23 08:28
その頃、雪羽は兵庫県のとある山の前に機関銃を両手に持って立っていた
乗ってきたバイクは茂みの中に隠し、長い石段を駆け上がっていった
石段を登ると大きな大門があり、扉は閉まっていた
それを機関銃で撃ちまくり無理矢理こじ開けた
中には数人の黒服がいた
黒服
あれは!!
黒服
夜兎組の雪羽だ!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
··········だ
黒服
夜兎雪羽
夜兎雪羽
宮侑はどこだ!
そう叫ぶと雪羽は持っている機関銃を黒服達に向けた
宮侑
宮侑
やめや
夜兎雪羽
夜兎雪羽
声がするほうを向くと屋敷の入口の前で宮侑が立っていたのだ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
宮侑
宮侑
雪羽、久しぶりやな
宮侑
宮侑
久しぶりの再会としてチューでもしよか
夜兎雪羽
夜兎雪羽
侑·····殺すぞ
宮侑
宮侑
いやァ怖い怖い
夜兎雪羽
夜兎雪羽
あの写真どこで手に入れたの
宮侑
宮侑
写真?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
とぼけないで。私のパソコンに文章と写真を送ったでしょ
宮侑
宮侑
んー、覚えてへんわ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
なら、力づくでも思い出させてやる
そういうと雪羽は侑に飛びかかり、右脚を軸に回し蹴りをした


だが、それを腕で止めた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
!!
宮侑
宮侑
身体はなまってないようやな
そういうと雪羽の腹を蹴りあげた






角名倫太郎
角名倫太郎
雪羽。本当に生きていたんだ
黒服
角名の兄貴。見てないで止めてくださいよ
宮治
宮治
止める必要なんて無いやろ
角名倫太郎
角名倫太郎
見てて飽きない
尾白アラン
尾白アラン
何言うてんねんお前ら
宮治
宮治
アランくん
尾白アラン
尾白アラン
はよ止めさせな。信介が怒るぞ
角名倫太郎
角名倫太郎
たしかに。でも、ああなった雪羽を止めることが出来る人なんていない
尾白アラン
尾白アラン
あの(侑)馬鹿
宮侑
宮侑
やっぱり雪羽は強いなぁ、流石は俺の嫁やな
夜兎雪羽
夜兎雪羽
私はアンタの嫁になった気は、ないっ!!
宮侑
宮侑
悲しいなぁ。それより、雪虎くんは元気か?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
アンタなら知ってるでしょ
宮侑
宮侑
どうゆうことや?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
烏野と青葉城西との抗戦中ずっと崖の上でアンタと治で観ていたんだから
宮侑
宮侑
なんや気づいていたのか。流石やな
夜兎雪羽
夜兎雪羽
当たり前でしょ。殺気ダダ漏れだっつーの
宮侑
宮侑
隠してたつもりなんやけどな
夜兎雪羽
夜兎雪羽
それに、音駒への攻撃といいお前は何を考えてんだよ
宮侑
宮侑
さぁ、なんなんだろうなっ!!
雪羽の頬から血が流れていた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ナイフ·····
侑の右手にはナイフが·····
宮侑
宮侑
体術だとケリがつかないからなぁ。ハンデとしてナイフを使わせてもらうわ
そういうとナイフを使って雪羽に攻撃してきた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
チッ (銃やナイフも持ってないし·····どうしよう)
そう考えていると___
シュッ!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
い"ッ!!
雪羽の首をナイフで切られたのだ
宮侑
宮侑
戦闘中に考え事は命取りやで
地面には首から垂れた血がジワジワと広がっている
首の傷は幸い浅く致命傷にはなってない
宮侑
宮侑
んっ?このペンダント·····
夜兎雪羽
夜兎雪羽
それはっ!
首を切られたのと同時に首につけていたペンダントの紐も切られ地面に落ちていたのだ
宮侑
宮侑
懐かしいもんやなぁ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
かえせっ!!
宮侑
宮侑
嫌や〜返さんわ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
侑!!
そう叫びながら地面に落ちていた拳銃を手にし侑に銃口を向けた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
さっさと死ねや
落ち着きや雪羽
夜兎雪羽
夜兎雪羽
!!(この声は·····)
そう思った瞬だった。首筋に微かな痛みを感じた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
(これじゃぁ青葉城西の時と同じ·····じゃ___)
雪羽は気を失い地面に倒れた
北信介
北信介
即効性の麻酔銃や
全員
北さん!!
宮治
宮治
どないしてここに?
北信介
北信介
表がうるさかったからなぁ
北信介
北信介
それと侑。
宮侑
宮侑
‪Σ( ˙꒳​˙ ;) は、はい
北信介
北信介
このこと、しっかり説明しぃや
宮侑
宮侑
ウッス·····

プリ小説オーディオドラマ