第101話

101話 わたしを·····殺して
5,233
2020/07/21 08:10
菅原孝支
菅原孝支
影山!!!
ぐったりと地面に倒れている影山。雪羽はこちらを振り向き再び歩き始める
東峰旭
東峰旭
スガ、雪羽の狙いは大地だ!だから大地を______
『守れ』と言おうとする前に旭は雪羽に3発の銃弾を体に撃たれた


旭は血を流しながら地面に倒れ込んだ
菅原孝支
菅原孝支
旭!!!
澤村大地
澤村大地
旭!!!
雪羽は倒れている旭をじっと見つめると菅原のほうを向いた
菅原孝支
菅原孝支
!!
肌で感じる凄まじい殺気を菅原と大地は感じ取っていた
菅原孝支
菅原孝支
(かっ、体が·····)
菅原孝支
菅原孝支
っ!大地!!下がれ!!
そう言葉を発した瞬間、雪羽の左拳が菅原の膵臓あたりに触れていた

菅原孝支
菅原孝支
グエッ!!
菅原は倒れ込み胃液を吐き出していた
その様子をじっと見ている雪羽
菅原孝支
菅原孝支
ゴホッゴホッ(やばい、殺られる!)
そう思っていたが雪羽はトドメをささず大地に近づいて行った
菅原孝支
菅原孝支
だ、い·····ち··········
その時、澤村は体を動かすことが出来なかった
澤村大地
澤村大地
(体が、うごか、、ない·····。命を狙われることなんか沢山あったはずなのに··········)
澤村大地
澤村大地
(怖い)
そして気づくと雪羽は澤村の目の前に立っており、左手にはナイフが
澤村大地
澤村大地
!!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ミッションコンプリート
そう呟きながら雪羽は左手を大きく振り下ろした
だが_________







ガキンッ!!と金属と金属がぶつかり合う音がその場に響いたのだ


そして澤村が目を開くと目の前には___
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ミッションコンプリート?笑わせるなよお嬢さん
木兎光太郎
木兎光太郎
まだ俺たちが居るぜ!!
ナイフと刀で雪羽の攻撃を受け止めている2人がいたのだ


木兎は日本刀を一振した。すると雪羽はバク転をして2人との距離をとった
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ひー、流石はウサギ。体が軽いねぇ
雪羽は片手に持っている銃を捨て、ジャケットの懐からもう1本ナイフを取り出した
木兎光太郎
木兎光太郎
黒尾、構えろ。来るぞ
木兎がそう呟くと、一瞬にして雪羽は2人に近付いていた
気づくと2人はは血だらけだで、黒尾は遠くに飛ばされていた
木兎の右腕には雪羽が手にしていたナイフが刺さっていた
木兎光太郎
木兎光太郎
う"っ·····
木兎は右手に持っていた刀を落としその場に膝をついてしまった
そして目の前にはナイフを大きく振り上げている雪羽が·····
木兎光太郎
木兎光太郎
クソ········
夜兎雪羽
夜兎雪羽
排除···する·····
そう呟き、雪羽はナイフを振り下げた
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
木兎ォォォォ!!!!!
日向翔陽
日向翔陽
雪羽ァァァァァァやめろぉぉぉぉぉ!!!
黒尾の叫び声と共に、日向が雪羽に体当たりしたのだ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ち、チビちゃん!!
木兎から離れた瞬間、黒尾は木兎にかけよった










雪羽に体当たりをした時、雪羽の手からナイフは離れていた。そして、日向は雪羽のお腹の上に乗り上げていた
日向翔陽
日向翔陽
雪羽、やめろ!!目を覚ましてくれ!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
排除···············はい···じょ·····
日向翔陽
日向翔陽
うわっ!
体制は逆になり、雪羽が日向の上に乗っている状態になった
日向翔陽
日向翔陽
雪羽·····お願いだ。目を覚ましてくれ
日向は拳銃のグリップ部分で雪羽の目についているアイマスクを殴った



すると、バキバキっと音を立てながら左半分が壊れていったのだ
閉じていた目が開きいつもの綺麗で美しい深紅の瞳がみえた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ひ·····な··た···············
日向翔陽
日向翔陽
ゆ、雪羽!!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ひ、な·····た···············おね···が·····い··········
夜兎雪羽
夜兎雪羽
わたし、を·····殺して···············















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者(弥生33)
作者(弥生33)
皆さんどうもこんにちは!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
作者の弥生です!!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
なんと『ハイキュー《マフィアパロ》』のお気に入り登録数が400を超えました!!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
みなさんありがとうございます!!
作者(弥生33)
作者(弥生33)
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!(o_ _)o

プリ小説オーディオドラマ