第49話

49話 松川一静
8,830
2019/12/20 08:06
及川たちが部屋から出ていったあと、松川はベットの横の椅子に座っていた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ハァハァ·····////
松川一静
松川一静
(つらそうだな·····。それよりこの格好どうにかしなきゃだな////)
松川は立ち上がり自分が着ていた白いジャケットを脱ぎ下に着ているワイシャツを脱ぎ、下着姿の雪羽に着せた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ビクンッ////
松川の指が雪羽の体に触れただけですぐに反応してしまう
松川一静
松川一静
ご、ごめん(あの媚薬すげぇな(汗))
松川一静
松川一静
大丈夫?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
( ゚ー゚) ( 。_。)
雪羽は仰向けになりながら頷いた
松川一静
松川一静
ちょっと、待ってて。たしか解毒剤があった気がする
そういうと、部屋にある棚を探り始めた
松川一静
松川一静
お、あった
そういうと、カップの中に紅茶とその解毒剤を入れ雪羽に渡した
松川一静
松川一静
効くかわからないけど、飲んでみて
松川は雪羽にコップを渡した。その時、手と手が触れ合い___


ガシャンッ!!



コップが床に落ちた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ごめん、、、なしゃい·····
松川一静
松川一静
大丈夫だよ。まだ解毒剤のビンはあるから
そういうと、もう一度作ってきてくれた

松川はコップの中身を口に含みそして___
雪羽に口移しで飲ませた
雪羽はそれを飲んだ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
プハァ
松川一静
松川一静
少し横になれば薬も回って楽になるよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
·····あ、ありがとう////


そして、数分後·····

雪羽は起き上がり手に力を入れたりしていた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
(力は入る·····)
夜兎雪羽
夜兎雪羽
あの、、
松川一静
松川一静
ん?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
どうして、私を助けたの?敵なのに·····
松川一静
松川一静
今回の及川のやりかたがあまり好きじゃなかったから。それに、君が辛そうだったから
夜兎雪羽
夜兎雪羽
そう、ありがとう
松川一静
松川一静
早くみんな(仲間)のところへ行ったら?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
その前に、、、
カチャリ
雪羽は松川の頭に銃を向けた
松川一静
松川一静
·····
松川一静
松川一静
撃つんなら撃てば?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
·····フフッ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
助けてくれた人を殺すなんて、そこまで心のない人間じゃないよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
それより、ある情報を貰いたいの
松川一静
松川一静
情報?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
約2年前に、たった一日で壊滅した『夜兎組』についての資料。どこかにあるはずでしょ?
松川一静
松川一静
さぁね。及川に聞かないとわからないよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
そう
雪羽はベットの上で顎に手を置きながら考えていた


それを横から見ていた松川は


『かわいいな』


と、ふと思ってしまった

プリ小説オーディオドラマ