第7話

7話 俺らが行きますよ
15,686
2019/11/03 07:38
澤村大地
澤村大地
青葉城西が!?なんでだ!?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
きっと、部下全員がダウンのを聞いたんじゃないですか?そんな状態なら勝てるとでも思ったんですかね〜
澤村大地
澤村大地
動ける部下は!?
谷地仁花
谷地仁花
そ、それが誰一人いないです·····
夜兎雪羽
夜兎雪羽
私たちが全員殺っちゃいましたからね
夜兎雪虎
夜兎雪虎
っていっても気絶か骨を何本か折っただけですけど
東峰旭
東峰旭
大地、どうする
澤村大地
澤村大地
·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
俺らが行きますよ
澤村大地
澤村大地
雪虎と雪羽だけでか?それは駄目だ!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
大丈夫ですよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
それに、新入りの力がどのくらいか知りたくありません?
澤村大地
澤村大地
·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ってことで俺ら二人で行きますんで、見ててください
夜兎雪羽
夜兎雪羽
なんかあったら応戦してください
雪羽&雪虎
まぁ、大丈夫だと思うけど
そういい、二人は部屋から出て行った
日向翔陽
日向翔陽
大地さん、やっぱ一緒に行った方が·····
澤村大地
澤村大地
·····
菅原孝支
菅原孝支
あの二人には大丈夫だ、
日向翔陽
日向翔陽
菅原孝支
菅原孝支
まぁ、見てろって
全員、部屋の窓の方へ行った。窓は前面ガラス張りで街を見ることが出来る

プリ小説オーディオドラマ