第68話

68話 帰ろう
7,345
2020/03/01 08:15
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ボス!!
澤村大地
澤村大地
お、話は終わったか?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
はい!あと、、、、
雪羽は及川が伝えるように言ったことを澤村に話した
澤村大地
澤村大地
そうか、わかった。ありがとな雪羽
澤村大地
澤村大地
じゃあ、帰るぞ!!
全員
おう!!!
日向翔陽
日向翔陽
雪羽!!ケガはない??
夜兎雪羽
夜兎雪羽
大丈夫だよ、皆さんありがとうございます!!
西谷夕
西谷夕
雪羽聞いてくれよ!!日向の女装___
日向翔陽
日向翔陽
ちょっと西谷先輩その話はやめてくださいよ////
田中龍之介
田中龍之介
いいじゃねぇか!!だいぶ似合ってたぞ!!
日向翔陽
日向翔陽
田中先輩も////
影山飛雄
影山飛雄
無事でよかった·····
夜兎雪羽
夜兎雪羽
うん、ありがとう。やっぱり影山とは過去に一度会ったことがあったんだね·····
影山飛雄
影山飛雄
あぁ·····
菅原孝支
菅原孝支
雪羽!!
菅原が両手を広げて雪羽の名前を呼んだ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
!!スガさん!!
雪羽は菅原の胸に飛び込んだ
菅原孝支
菅原孝支
おーぉ、無事でよかったべ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
すいませんでした
菅原孝支
菅原孝支
気にすんなって。ほら、また昔みたいにおんぶしてやるよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
え、でも·····////
菅原孝支
菅原孝支
いいからいいから
夜兎雪羽
夜兎雪羽
じゃぁ·····
雪羽は菅原の背中に乗った
菅原孝支
菅原孝支
じゃあ、帰るべ!!




《その様子をビルの上から見ていた及川は》
及川徹
及川徹
ハァ·····
岩泉一
岩泉一
なに、たそがれてるんだ及川
声のするほうを向いてみると扉の横に岩泉が立っていた
及川徹
及川徹
別に·····
岩泉一
岩泉一
·····チッ
そう舌打ちするとドカドカと足音を立てながら及川に近づいて行った
及川徹
及川徹
え、え!?岩ちゃん!?
岩泉一
岩泉一
めんどくさい野郎だお前は!!
岩泉は及川の胸ぐらを掴み
岩泉一
岩泉一
シャキッとしろやクソ川が!!
今やるべきことは何かぐらい分かってるだろ!!より多くの夜兎組の情報を集めることだろうが!!
及川徹
及川徹
·····わかってるよ
岩泉は及川の胸ぐらから手を離し
岩泉一
岩泉一
惚れた女に出来ることはそれが一番だろ
及川徹
及川徹
!!岩ちゃん·····
岩泉一
岩泉一
好きだったんだろ?雪羽が
及川徹
及川徹
·····うるさいなぁ。過去は振り返らない主義なんです
岩泉一
岩泉一
そうかよ。じゃあ、早く手にかかるぞ
及川徹
及川徹
そうだね。今できることはあの二人のためにより多くの情報を集めるだけだよね
及川徹
及川徹
岩ちゃん、構成員を全員大会議室に呼び出して
岩泉一
岩泉一
分かったよ、ボス
岩泉はそう笑いながら言った








その頃、青葉城西の本部の近くにある裏山では___
青年
青葉とカラスが休戦協定·····か
青年
もっと早く来て抗戦見たかったな
崖の上には二人の青年が立っていた
青年
うるさいわ。でも、いい物見れたやないの
青年
なぁ、サム
宮治
宮治
まぁな、お前楽しみにしてたもんなぁ。ツム
宮侑
宮侑
当たり前やろ
宮侑
宮侑
やぁっと帰ってきたんや
宮侑
宮侑
俺の愛しい可愛い可愛い花嫁さんが
宮侑
宮侑
なぁ、雪羽♥

プリ小説オーディオドラマ