前の話
一覧へ
次の話

第1話

JKとジャニーズ 。
2,446
2018/05/21 07:55


あなたside


どうもどうも 、そこら辺のどこにでもいそうな



JK 、浅田あなたでーっす !笑

小学生から中学生まで男子との関わりを避けてきた



JKなんで " あおはる " とか一切興味ないです 。

けれど … なぜか高校は共学という… 。



なるべく男子と関わらないようにしよう ((



男子恐怖症なんですよ私 ←嘘です 笑

だから男子と話したくもな … ( ドンッ



『いった〜 … 』

?「ごめん !!大丈夫 ?!」

?「ゆうぴ〜 !!だから走るなって
言ったのに … 」





うわあああああ 、お顔がとてもスリムな池麺さん


とぶつかってしまいましたよはい ((




『ぜ 、ぜんぜんっ !大丈夫ですっ !
それじゃっ !』

?「え 、あ … 」





男子が嫌いなのになぜ男子と



ぶつかってしまうんだ私 !!!!


関わりたくないのになあああああ 。


まあとりま早く学校行こう 。遅刻するわ 。

プリ小説オーディオドラマ