第2話

JKとジャニーズ 。
2,138
2018/05/20 06:04
放課後  。





あなたside




はああああ 。



学校しんどかったああああ ←

早く原宿行きたい … とかJKっぽいこと言ってみる ((

私の場合早く家帰ってアイス食べたい 、だもん笑

さあさあもうすぐ校門をくぐりますよ !!←



そして100mぐらい先の駅は向かって



さっさと家へ帰りましょu …





?「あ 、朝の子 !!」

?「え誰誰 ?!」

?「あ〜ゆうぴがぶつかった人」





いきなり話しかけられたと思いきや朝ぶつかった


お顔がスリムな池麺さんたち ((






『 … 』

?「朝 、ほんとごめんね ?
大丈夫だった ?」

『あっはい … 』

?「ねえ誰 ?!この子誰 ?!」

?「ガリさん 、落ち着こ ?」

?「は〜い … 」





なんか … 朝いなかった人もまざってるけど 。


ちょー池麺集団じゃん 。
てか早く帰りたあああい  。





?「 … ねね !
明日さ 、暇 ?」

『はい ?』






神様仏様お母様 ((


これを世の人たちはナンパと言うのでしょうか 。





?「ゆうぴ何言ってんの ?」

?「なんかさ … 感じちゃったんだよね 。
オーラが ??笑」

?「ちょっと言ってること理解出来ないよ俺 。
俺がおかしいのかなみずっちゃん 」

?「いや 、ゆうぴがおかしいと思う」

?「なんでだよっ !笑
まあとりあえず明日ここに来てよ !!」





なんか無理やり地図渡されたんですけど ((

… 渋谷とかJKの行くところじゃないですか 笑



しょうがないなあ行ってやりますか ←←

プリ小説オーディオドラマ