第14話

JKとジャニーズ 。
1,438
2018/05/23 12:06


あなたside


海人「んも〜 、!
あなたちゃんと廉遅いよ !!」



エンジェル海人くんが



おにおこ海人くんに … ((




廉「こいつが遅かったんやし 。
なんか 、しめと宮近とペチャクチャ喋ってて」

『喋ってたんじゃありませんー 。
話しかけられたんですー』

優太「それって同じじゃ … 」

『岸くん 、ちょっと黙りましょう』

優太「 えっ … 」

勇太「初日早々からイジられるってwwww」

紫耀「とりま 、あなたちゃんが出ること
河合くんに伝えなあかんとちゃう ?」

玄樹「そうだね !俺伝えてくるよ !」

勇太「玄樹が … 河合くんに取られた … 」←




ほんとそこはデキてるんですかまじで ((




?「何してんだキンプリ〜」

?「もーすぐ始まるよー 」




わわわなんかキンプリよりも顔面偏差値低いけど



すっごい経験豊富そうな人が来た ((





玄樹「河合くん!と橋本くん !」








あ 、これが例の河合くんか 。



橋本くん … たかはしゆうとくんたちと



おんなじグループの人ですか ((



いや顔が違いますねはい ←






郁人「いやあああ岩橋衣装似合ってるようん 。
ほんとさすがだわ」

玄樹「へへっ 、笑
ありがとうございまーす ♡」

良亮「ん ?女子 ?」

優太「あ 、新しく入ることになった 、
あなたちゃんです !」

『ども 。よろしくお願いしまーす』

郁人「岩橋 … と同レベルぐらいに可愛いなうん」←

良亮「へえええよろしくね〜」




自由気ままだなこの人たち ((




郁人「オープニングとかで紹介すればいい感じ ?」

海人「えっと 、オープニングで紹介して
中盤ぐらいに俺らキンプリが嵐さんの
Love so sweet 歌うんでその時に一緒に
出てもらって … 」




わああああ真面目な海人くんだ 笑笑




郁人「よし 、おっけい !
今多分外からはいびーが来ると思うから
それに合わせて出るよ 。準備して!」

全員「「はーい !」」





え 、もう出んの ?!?!



早くね ?!?!



てか 、はいびーってなに ?!?!

プリ小説オーディオドラマ