第19話

JKとジャニーズ 。
1,342
2018/06/02 06:46


次の日 。



あなたside



よっしゃ浅田あなた完全復活 !!
声1日で治りましたよはい  ((
とりま誰よりも早く行って練習しとかないと … って
なんで私こんなやる気なんだろ  笑笑
ま  、いっか  !よし頑張るぞー  !






『1 . 2 .くるっと回ってターン … 』

『4の5の6の8でジャンプっ』

?「やる気だね〜 笑」

?「わ 、すっご !」

?「 … ねみぃ 。よくこんな朝から出来るな」







ダンスを練習しているとレッスン室の扉が開いて


3人の男の人が入ってきた 。
まって真ん中の男の人ちょーかわいい 。







?「あ 、ごめんねいきなり来て 笑
俺 、Love-tuneの安井謙太郎です !」

?「おなじくっ !Love-tuneの長妻怜央でーす ♡」

?「2人と同じグループの阿部顕嵐 … 」




Love-tuneってなんだ … 。


それよりも長妻くんタイプにどストライクだわ ((





怜央「えーっと浅田あなたちゃんだよねっ !」







きゃああああああキラキラ笑顔で名前呼ばれちった ((




『は 、はい !』

謙太郎「やっぱ噂通りかわいいな〜」

『噂 … ?』

顕嵐「あれ 、知らないの … ?
可愛い子がきたーってみんな騒いでるよ…ふわああ」

『は 、初耳です … 』

謙太郎「まあ本人が知ってたらそれもう
噂じゃないしね 笑」

怜央「それもそーだね 笑笑」




ああああああまじ最高なんだけどかわいすぎる!



怜央「てか俺ら仕事行かなきゃじゃない ?」

顕嵐「んええ … もうこのままでいいよ … 」





いつのまにか阿部顕嵐くんが私の膝の上で寝てる 笑



怜央「あ !ずるいぞあれん !」

『あれん … ?あらんじゃ … 』

謙太郎「なんかねそっちの方が
呼びやすいんだって 笑」

『そうなんですか 笑』

怜央「あ 、あなたちゃん !
俺のこと 、ながつでもれおたんでも
なんでも良いからね !」

『あっりょうかいです !』




もうじゃあはりきってれおたん♡って呼んじゃお ((

プリ小説オーディオドラマ