第4話

JKとジャニーズ 。
1,907
2018/06/05 14:02


あなたside



?「 … へっ ?」

?「 … なんで女子 ?」

?「いやいやいやおかしいでしょ 。
きっと幻覚だ !!」

?「慎太郎 。落ち着いて 」

?「落ち着ける樹くんの方がおかしいよ」←

?「ここは 、きょもに同感です 笑」






わあああああ男子だ … 男子 … 。

むりむりやだこわい 。



?「えっとー 、君はなんでここに ?」

『え 、あ 、えっと … 顔がスリムな池麺くんに
呼ばれてまして … 』

?「顔がスリムな池麺くん ??」

?「そのヒントだけじゃ分かんないでしょ 笑
君 、名前は ?」

『あ 、浅田あなたです』

?「あなたちゃんね !!
俺 、ジェシーです !」

?「 … 松村北斗」

?「えっと 、森本慎太郎でーす」

?「田中樹です 。よろしくね?あなたちゃん?」

?「京本大我です 。よろしく」

?「髙地優吾です」

『あ 、えっと … よろしくお願いします … ?』

ジェシー「よろしくね〜 !
あなたちゃん何歳 ?」

『えっと高1です 』

樹「JKか〜 … いいなあ俺も青春に戻りたい … 」

大我「なに昔に浸ってるんですか 笑」

樹「へへっ 笑」

慎太郎「てかてかてか 、あれじゃない ?
あなたちゃんが言ってた顔がスリムな池麺くん ?
探さないと !!」

ジェシー「それもそうだね !!」

北斗「 … 顔がスリムな池麺って言ったらさ 、」

優吾「北斗知ってるの ?」

北斗「はいはいの … 誰だっけ 」

慎太郎「髙橋優斗 !!!!」

北斗「多分それ」

『たかはし … ゆうと 、』

北斗「 で ?なんであんたは優斗に呼ばれたの ?」




それ私が聞きたいんですけど … !!



『会った時にオーラがなんとかかんとかって
隣にいた目が細い人と喋ってたような … ?』

大我「目が細い人 … ( 樹を見る」

樹「俺じゃないからな ?笑
目が細いって言えば 、猪狩じゃん ?」

北斗「なら 、猪狩と優斗に聞きに行こ」

ジェシー「よし !あなたちゃん !!
はいはいの楽屋に出動だ〜 !!」




はいはい … ?赤ちゃんの歩き方 … ??

プリ小説オーディオドラマ