前の話
一覧へ
次の話

第29話

JKとジャニーズ 。
1,528
2018/06/11 13:10


あなたside





マ 「 え~今日は 、ペアで撮るみたいだぞ〜 」









Travis Japan って 、グループ名なのね !!!


マネージャーさんに自己紹介された時に知った ((


じゃあ 、はいはいとかもそーなるのかな?笑









マ「 え~ 、最初 、" かいと " としずや〜 」

閑也「 ほ〜い 」

トリプルかいと「 は〜い 」









あ 、そっか 。このグループ 、かいとが


3人もいるのか 笑笑







マ「 あ 、すまんすまん中村な 」

海斗( 宮 ) 「 知ってる〜 笑 」

海斗( 松 ) 「 知ってた〜 笑 」

海人「 しずやんか … まあいい 」←

閑也「 どゆこと ?!」

マ 「 はい 、その次は 、しめとのえるな〜 」

龍也「 りょうかいで〜す 」

如恵留「 出た〜ドラマのやつ 笑 」

龍也「 へへっ 笑
バレた ?笑笑 」







しめちゃん笑うと 、めちゃかわやん … ←




マ「 んで 、その次が 、まつくとげんた〜 」

元太「 定番の松松ね 笑 」

海斗( 松 ) 「 よお 、シンメ !」

元太「 ばいばい 、シンメ 」←

海斗( 松 ) 「 かなし 」







そこ 、定番なのね 笑笑



とゆうか 、… てことは ?







マ「 まあ最後は 、ちゃかとあなたちゃんな 」









ま 、そうなりますよね 笑笑







龍也「 ちゃか !あなたちゃんに変なこと
しないでね ?!」

海斗( 宮 ) 「 しないわ !笑 」

『 宮近くん !よろしくお願いします !』

海斗( 宮 ) 「 うん !」




まあ 、頑張りますか !!!






_________________________________________




最近 、作者は 、はいびーにハマりなう 。

とゆうことで、はいびーの紅一点作っちゃいました !

は い び 〜 の 紅 一 点 ってゆーやつです !!


お気に入り登録お願いします !!!

プリ小説オーディオドラマ