第5話

JKとジャニーズ 。
1,789
2018/05/20 11:55


あなたside


コンコン 。


髙地さん … ?がとある部屋の扉をノックした 。


すると中から 、「入ってどーぞー?」




という聞き覚えのある声がした 。






北斗「クリエとか忙しいのにいきなりごめん 。
猪狩と優斗いる ?」

?「いますよ〜って … 女子 ?!」

?「あ 、こんにちは」

樹「普通は 、涼の反応だよねうん 。
瑞稀はなんでそんな反応なの ?!」

?「え ?だって昨日会ったし」

北斗「え 、なに ?瑞稀も会ってたの ?」

『 あ ~ … 朝の方にもいた人 !』

?「そうそう 。あの時はガリさんいなくて
俺とゆうぴだけだったもんね」

ジェシー「え 、なに?2回も会ったの ?」

『あっはい』

慎太郎「ほへえ〜 … 」

?「あ !!!!!
昨日の子来た !!!!」

『たかはし … ゆうと』

?「俺の名前知ってんの ?!?!」

『さっき聞きました』

?「えええ 、それでも嬉しい !!
ガリさああああん !!」

?「ん ?なにゆうぴ … って 、あ !!
昨日ぶりの子だ !!」

『あ 、目が細い人』

?「目が細い人で覚えられてる wwww
なんかありがとう ?www」

?「てかてかてか !!
名前なんて言うの ?」

北斗「まず自分が自己紹介しろよ 笑」








あ 、松村さん … ?が笑った 。



さっきまで凄い険しい顔してたのに ((




?「それもそうだね !!
俺 、髙橋優斗です !!
よろしく !」

?「猪狩蒼弥で〜す 。
よろしくね〜?」

?「井上瑞稀です 。よろしく」

?「は 、橋本涼です ?!
よろしく ?!」

『浅田あなたです 。
よろしくお願いします ?』

優吾「この中で唯一状況を把握出来てない
はしもっちゃんだけ焦ってる 笑」

涼「そりゃあせるよ !!
なんか3人とも知り合いみたいだけど
俺会ったことないし !!」

『まあほぼ3人とも喋ってませんけどね 、』

慎太郎「じゃあ全員ほぼほぼ
初対面つてことか !」

『そうゆうことになりますね』

北斗「んで 、優斗はなんで 、あなたを
呼び出したの ?」







いや 、いきなり呼び捨てかい ((



まあ気にしないけど 。



てかほんと帰りたい 。男子しかいないじゃんんん !



早く … 用を済ませようではないか ((

プリ小説オーディオドラマ