第18話

JKとジャニーズ 。
1,391
2018/06/02 06:32

あなたside


" 次はキンプリと新人の浅田あなたちゃんで
嵐の「Love so sweet」です !どうぞ !! "


そう声がかかって音楽が鳴り始めた 。




紫耀「輝いたのは鏡でも太陽でもなくて君だと
気づいた時から」

勇太「あの涙ぐむ雲の上ずっと上には微笑む月」

海人「Love Story またひとつ」

玄樹 「傷ついた夢は」

『希望の彼方へ』

優太「空に響け愛の歌」


" 思い出ずっとずっと忘れない空

2人が離れていても "



『こんな好きな人に出会う季節二度とない』



" 光ってもっと最高のLady

きっとそっと想い届く "


廉「信じることが全てLove so sweet」


\ パチパチパチパチ /




海人「ふ〜お疲れ様 !」

紫耀「おつかれれれれれれ」

『ぢょーづがれだ(ちょー疲れた』

廉「なんやその声 笑」

玄樹「なんでそんなに声ガラガラなの ?笑」

『おおごえでうだいずぎだ(大声で歌いすぎた』

勇太「ふははは wwwww
おもしろwwww」

優太「今日はもう帰って大丈夫だから
ゆっくり休みな ?」

『おげび 。あざまず(おけぴ 。あざます』




あ"ーごえやべえ wwww






_____________________________________________


不器用彼氏と鈍感彼女って言う小説書き始めました !


阿部顕嵐くんメインの 、

岩橋玄樹くん 、岸優太くん 、



神宮寺勇太くん 、宮近海斗くんサブです 。


ジャニーズJr. 、キンプリ好きな人は要チェック !!

プリ小説オーディオドラマ