第8話

JKとジャニーズ 。
1,526
2018/05/21 06:16
次の日  。

あなたside

『おはよーございますー』

ジェシー「あなたちゃーん!
おっはよー !」

『あーえっとー 、ジャシーくん !」

ジェシー「おしい !笑笑
ジャニーさんと混ざってる 笑笑」

『ん〜えっと … あ 、そう !
ジェシーくん !!』

ジェシー「あたりっ !!
今日から仕事頑張ろーね !」

『うん !頑張ろー』







って言いつつも 、仕事だるいな〜とか


思ってないと言ったら嘘になる ((








ジャニー「おっ 、YOU来たかい」

『あ 、ジャニーさん !!
おはようございまーす』

ジャニー「今日はキンプリと仕事をしてもらうよ」

『キン 、、、プリ ?』






なんかどっかの風の噂でキンプリがどーたら



聞いたような気がするんだけどなあ … ?







ジャニー「おーい 、キンプリ集まれ」

キンプリ「「「「うっす / はーい」」」」

ジャニー「今日一緒に撮影する
浅田あなたさんだ 。
仲良くしてあげるよーに 。じゃあ」

『えーっとよろしくお願いしま … チッ』

廉「 … 舌打ちしたいのはこっちや附子」

『は ?あんたに言われたくないですよ 。
顔面は国宝級だけど中身は糞な関西弁くん」

廉「あ" ?なんやと ?」

?「ちょちょお二人さん 、
お知り合いで ?」

?「知り合いなんか知らんけど
喧嘩はダメやで〜」

?「とりま落ち着こ ?ね ?」

『あっすいません』

廉「チッ」

海人「あなたちゃん !
初日から一緒に仕事出来るなんて〜 ♡」








うわあああ永瀬がいたのは最悪だけど 、


エンジェルの海人くんがいてくれたら


なんも問題ないや !!





『海人くん !よろしくです』

?「ねえ、海人 。
この子あなたって言うの ?」

海人「そうだよー ?」

?「 … ねえあなたちゃん」

『はい ?』





わあああああなにこの私よりも可愛い子 ((



男子なの ?この子はほんとうに ((





?「玄樹って覚えてる … ?」

『玄樹 … 玄樹 … げんき …
あああああああああ !!!!!!!』

廉「うるさっ」

『あっごめん 笑
岩橋玄樹 !!玄樹なの ?!?!』

玄樹「そそ 笑
岩橋玄樹でーす ♡」








玄樹とは生まれた時からずっと一緒にいた幼馴染で



玄樹が中学校から本格的な男子校行っちゃったから



あんま話す機会無くなって



そのまま引っ越して行ったの … 。



いやああああここで再開出来るとは … !!




?「え 、そこも知り合い系 ?」

?「んとんとんと 、え ?え ?
どゆこと ?」

玄樹「こしくんうるさい」

?「こしじゃなあいっ !」

玄樹「んも 、分かったから !
てか 、あなたはなんでここにいるの ?」

『なんか優斗くんに誘われてジャニーズ事務所来たら
永瀬にバカにされてカチンと来て
入ることになった ((』

廉「俺は事実を言っただけやけど 。
バカになんかしてません〜」

『そーゆーのがバカにしてるの !!』

海人「ああもうだから〜 !!」

?「なんかよく分からへんな〜 。
女の子の名前さえも知らんしな 笑」

『え 、最初の方にジャニーさんが
言ってましたよ 笑』

?「え 、嘘やん 。聞いとらんかったわ 笑」

『浅田あなたです』

?「あさぬまあなた?」

『あ・さ・だ』

?「あさは ?」

『 … もう良いです』

?「ふはは 笑
嘘やで嘘 。浅田あなたちゃんな 。
よし覚えた 。
あ 、俺は紫耀です !」

玄樹「いや 、紫耀だけじゃ伝わらないでしょ 笑」

紫耀「あっせやな !笑
平野くんは紫耀です !ん ?
平野紫耀です ?よしおっけい」




うん 、平野くんは天然なんだな 。



一発で分かったよ ((

プリ小説オーディオドラマ