第20話

JKとジャニーズ 。
1,279
2018/06/05 13:32


あなたside




安井くんと顕嵐くんとれおたん ♡ ((

がロケの収録に行っちゃって 。

とりま練習を開始しよう !!!

って思ったところに …







紫耀「おっは〜 !」

廉「 ねっみ … 」

海人「あなたちゃん !早いね !」

優太「おおおおはよよよようううう 」

勇太「 はよっす 」

玄樹「 おはよ ♡ 」









キンプリさんたち来ちゃうんだなあ ((








海人「今日も仕事頑張ろうね !」

『 うん !』

廉「 また足引っ張んなや ?」

『 引っ張んないっつーの 』

勇太「待って wwwww
対応が違いすぎて笑える wwww 」

優太「 え 、なに 。廉にはツンデレキャラなの ?」

『 なんで永瀬なんかにキャラ演しなきゃ
いけないんですか 笑』

廉「永瀬なんかってなんや 。おい 笑」




だいぶ話すのにも慣れて来たかな〜 笑


プリ小説オーディオドラマ