第13話

JKとジャニーズ 。
1,436
2018/05/23 07:19


あなたside



廉「しめがこいつの着替え除いたあ ?
大丈夫やろ 。こいつももう男やし」←








こいつは何言ってんだ ((










『まだぴっちぴちのJKですけどなにか』

海斗「え 、高校生 ?!」

『あっはい 。高1です』

龍也「ええええわっかあ … 」

廉「俺と3歳しか差ないんやで ?」

『3歳も!差があるんです』

龍也「俺とは5歳も歳があるんだよ … 」

『てことは … 20歳超えてるんですか ?』

海斗「しめは22ちゃいだもんね〜 笑」




あ 、また七五三掛くんが宮近くんのこと蹴ったwww




海斗「いってえええ … ()」

龍也「宮近が変なこと言うのが悪い」

廉「ほんまそこ仲ええな 笑」

『てか永瀬は何しに来たんですか 、』

海斗「永瀬って呼んでるのに敬語使うって
なんか新鮮 … 笑」

龍也「初々しいね … 笑笑」

廉「初々しい ?こいつが ?笑笑
てかそうそう 。海人に呼んでこいって
言われてきたんよ。
支度終わったならはよせえ」

『まだ終わってないんで待ってください』

廉「じゅーきゅーはーち…」

『ちょちょはや !!』




10秒で着替えろとか … !


阿保かよ !!





廉「ごーよーんさーんにーいーちれーてんきゅー
れーてんはーちれーてんななー … 」

『はい終わりました !!』

廉「おそい」

龍也「廉が数える方が早い 笑笑」









海人くんのほかに天使がもう1人いました ((




廉「まあとりま早く行くで 。
海人に怒られたらお前のせいする」

『は ?!なんでそーなるんですか !!』

海斗「ばいば〜い 笑
がんばれ〜って … あ 、名前 !!」

『え 、あ 、浅田あなたです !
それじゃ !!!』







永瀬歩くの早すぎなんだよ糞 … ((

プリ小説オーディオドラマ