第6話

JKとジャニーズ 。
1,624
2018/05/20 15:13


あなたside


優斗「ん〜 ?
あなたちゃんを連れて来た理由 ?
…オーラがあったから ( ドヤァ」←





それ昨日もおんなじこと聞きました ((






大我「 … バカ ?」

北斗「いや極端な阿保だろ」

優斗「きょもほくが俺にツッコんでくれた … !!」

ジェシー「そこ嬉しいんかーい 笑」

慎太郎「なんか 、優斗さ 、言ってることが
ジャニーさんみたい 笑」







ジャニーさん ??



ジャニーさんってあれ ?




JKがカッコ良いーとか言ってるせくしーぞーん?



とかの社長さん ??



てことは … ジャニーズ ?!?!






『え 、あの〜 … ここって … 』

樹「ん ?ここ ?
ジャニーズ事務所だよ ?」





じじじじじじじ事務所おおおおお ?!?!
 なぜ  、なんで  、ほわっつ  ?!?!





?「髙橋たち〜 。何やっとん ?」

?「俺も髙橋ですけどなにか ?」

?「お前に言っとらんわ 笑」








頭がちんぷんかんぷんになっていると 、



またもや池麺が … 。





優斗「廉くんっ !海人くんっ !
お久しぶりです〜 !」

?「なんや 、SixTONESも
一緒やったんやな」

大我「お久しぶりです 笑」

?「みんなかわいい〜 ♡」

?「 … おい海人」

?「ん ?どーしたの ?れ … ええ ?!
おおおおお女の子 ?!?!」








んーと 、なんかカッコ良いよりかは


可愛いの方に片寄ってる美形男子くんが


驚いた顔でこっち見てきたんですけど ((






?「お前誰や」

『えっ 、浅田あなたです … 』








えええなにこの冷静そうなソフトな関西弁系男子 。



ちょー怖いんですけど ((


てか私 、今日で何回自分の名前



言ったんだろうなー笑

プリ小説オーディオドラマ