第17話

17
40
2019/07/07 03:49
アメリカに行く日ー





ー待ち合わせ場所
「あ、学!こっちこっち」
満面の笑みでぴょんぴょんしながら手招きしているルイスちゃん。
年齢より幼い行動は可愛いの一言に尽きる。
更に着ているひらひらの白いワンピースは、ルイスちゃんの金色に輝くサラサラした髪を際立たせていて、金色の髪は綺麗な澄んだ青い目をよりいっそう輝かせている。
見た目は他の誰よりも華麗で、でもやっていることは子供のように可愛い。
これって無敵じゃね?
「それじゃ、行こうか。」
「うん!」
“うん!”が、可愛いわ!
パッと表情が明るくなるところとk…
「?っえ?」
やばっ、変な声出た。
「手繋ご!」
可愛いかよ…。
ってか、多分、僕の顔赤くなってるな。
「あれ?学、顔赤いよ。熱があるんじゃない?」
ほらね。
「大丈夫だよ。」
この人は狙ってやっているのか。僕は気になったが、飛行機で手を繋いだまま寝ているルイスちゃんを見てそれはないと思った。






そしてアメリカに来た。











ここでもまた、事件に巻き込まれてしまう僕は、“不幸な人間”なのだろうか?
それとも、僕が不幸を呼び寄せるKEYなのだろうか。
わからない。


でも、僕は事件の謎を解くことしか出来ない。

プリ小説オーディオドラマ