第18話

18
36
2019/07/11 11:53
さてさて、アメリカに来た。
ーアメリカの空港
「学!!あの人達が、私の祖母と祖父だよ!!」
ルイスちゃんが指さした先にこちらに手を振っている老夫婦がいた。
ルイスちゃんの祖父が運転する車に乗って、ルイスちゃんの祖父母の家に着いた。
途中、恋バナが飛んできたがはぐらかした。











ーーーーーーーーー翌日ーーーーーーーーー
今日は、アメリカのデパートに来ている。





























だが、今理解できない事が起こっている…。
頭の整理が追いつかない。
えーと、さっきルイスちゃんの祖父からお使いを頼まれて…


…んで、スイーツの挟んであるサンドイッチをデパートの中にあるパン屋に買いに来たをだよね…。





























じゃあ、僕の足元に転がっているたくさんの死体や人間の腕や、足、頭などの一部は何?

プリ小説オーディオドラマ