第35話

番外編🎤
367
2020/02/11 13:30
あなた

カラオケ行きたい

ジェル
ジェル
いいなぁー
ななもり。
ななもり。
行く?
莉犬
莉犬
行く!
あなた

行く!

るぅと
るぅと
何を話してるんですか?
あなた

ななにぃがカラオケ連れてってくれるって

るぅと
るぅと
僕も行きたいです!
さところ
さところ
僕/俺も行きたい
ななもり。
ななもり。
皆で行こっか
すとぷり
すとぷり
うん/はーい/はい
(なーくん以外)➕あなた
ななもり。
ななもり。
さとみくん運転宜しく😃
さとみ
さとみ
OK
作者
作者
やっぱりすとぷりは実の年齢でお願いしまーす
ころん
ころん
入ってくんな!
作者
作者
すいません!
到着←早いとか言うな!
ジェル
ジェル
何歌う?
るぅと
るぅと
莉犬一緒に歌を?
莉犬
莉犬
良いよ!
るぅと
るぅと
じゃあちこくしてもいいじゃんで
るぅりーぬ
るぅりーぬ
集合時間5分前だけどまぁいいや
るぅと
るぅと
朝起きたらこんな時間もう間に合う訳がない終了
莉犬
莉犬
そんな事ないまだ間に合うよ急いで準備して
るぅりーぬ
るぅりーぬ
猛ダッシュ
るぅりーぬ
るぅりーぬ
歯磨きとか寝癖だとか全部置いていて
るぅと
るぅと
ベットの中はきもちいな  
ずっとこのままでいたい
莉犬
莉犬
二度寝は最高だよ五度寝くらいしよ
るぅりーぬ
るぅりーぬ
まだ間に合う諦めないで
るぅと
るぅと
自分の限界を自分で決めちゃ駄目だよ
るぅりーぬ
るぅりーぬ
僕を待ってる仲間が居る
るぅりーぬ
るぅりーぬ
きっと
莉犬
莉犬
走ればまだ間に合うから
るぅりーぬ
るぅりーぬ
食パンくわえて今レッツゴー
長くなるから終わりです!
莉犬
莉犬
次だれぇ?
あなた

皆で僕らだけのシャングリラ歌って欲しい!

すとぷり
すとぷり
良いよ!
ななもり。
ななもり。
どしてそんなにふさぎこんでのうつむいていちゃ分かんないからさ
ジェル
ジェル
顔を上げて涙拭いてよ君のまま変わらなく良いよ
ころん
ころん
外は天気雨なんだ僕らの気持ちみたい
さとみ
さとみ
あいつのせいで泣いてたんだろ?
るぅと
るぅと
僕は
莉犬
莉犬
嬉しい
るぅりーぬ
るぅりーぬ
そんな事言えない
すとぷり
すとぷり
アイツの事は忘れてさこのまま僕の胸にいればいい
寂しい時はそばにいる僕を頼っていい
捜そうよ僕らだけのシャングリラ
長くなるから終わりです!
あなた

パチパチ👏

ななもり。
ななもり。
ありがとう
ジェル
ジェル
あなたが行きたい言うたのになにも歌わへんの?
あなた

いやー、私皆みたいに歌うまくないし、音痴だと思われるだけだからさー

るぅと
るぅと
音楽のテスト(あるかは、知らんdy作者)毎回100点の人が何を言ってるんですか?
すとぷり
すとぷり
ほんとにね!(るぅとくん以外)
あなた

じゃあ何歌えば良い?

莉犬
莉犬
小さな恋の歌
るぅと
るぅと
タバコ
ころん
ころん
シャルル
子供組
子供組
大人組は?
大人組
大人組
あなたの歌が聞けるなら何でもいい
ころん
ころん
それじゃあさ3曲全部歌えば?
すとぷり
すとぷり
そうだね!(ころちゃん以外)
あなた

え、いや、私には拒否権と言うものは無いの?

すとぷり
すとぷり
無いねぇ~
あなた

マジカ

莉犬
莉犬
じゃあまず小さな恋の歌!
あなた

はーい

あなた

広い宇宙のあるかずひとつ青い宇宙の広い世界で
小さな恋の思いは届く小さな島のあなたのもとへ

ころん
ころん
ここだけでもうまい!
あなた

あなたと出会い時は流れる思いを込めた手紙も増えるいつしか二人互いに響く時に激しく時に切なく
響くは遠く遥かかなたへ優しい歌は世界を変える
ほらあなたなとって大事な人ほどすぐそばにいるの
ただあなたにだけ届いて欲しい響け恋の歌

すとぷり
すとぷり
Foooo!
長くなるから終わりです!
るぅと
るぅと
次タバコ!
ーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はーい久しぶりの投稿です!
ころん
ころん
何日たってんの
作者
作者
あなたちゃんごめんね!
作者
作者
次回はあなたちゃんのタバコから急に始まりまふ
おつぷり
すとぷり
すとぷり
おつぷり
あなた

おつぷり

プリ小説オーディオドラマ