第13話

しゅーごー!(本編です)
1,250
2021/11/14 08:48
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みなさんを呼んだのは他でもない、、、
るな
るな
シェアハウスをしたかったからです!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちょ、セリフとんなや
ないこ
ないこ
え、何を見せられてるん俺たち
スマイリー
スマイリー
さぁ?
のっき
のっき
生なろ屋だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なろくん
なろくん
え、ちょ、のっきさん?
ラメリィ
ラメリィ
のっきさん落ち着け、
とりあえず
「殴るぞ」
のっき
のっき
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
そらねこ
そらねこ
のっきさん落ち着いて?
チュ
のっき
のっき
……………………………………………………………………………え、あのそらちゃんが?
みんな
のきそら以外
「何を見せられてるん俺/僕/私達」
もふ
もふ
はいはい、説明してあるはずだけど説明するね
るなさんの家です
広すぎるのでシェアハウスすることにしました
みなさんを呼びました
ここに住んでください
うり
うり
説明それでいいん?
もふ
もふ
じゃぱるなよりマシだろ
たっつん
たっつん
あ、ちなみに防音なので好きなだけ叫んでもOKです‼︎
鬱
じゃあ好きなだけ喘i((殴
鬱
だれいま殴った人⁉︎
まぜ太
まぜ太
鬱
お仕置きな?
まぜ太
まぜ太
いやそれ拒否権ないだろ
鬱
もちろん♪
鬱
部屋案内してもらえるかな、、?
ゆあん
ゆあん
はっはい!
ゆあん
ゆあん
こっちです!
のっき
のっき
シェアハウス、、?
リア充、、、?
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
かもめ
かもめ
特大ブーメラン乙wwwwww
のっき
のっき
かぁもめくぅん?

さつまいも組は解散だぁぁぁぁぁ‼︎
のあ
のあ
さつまいも組推しなので解散しないでください(泣)(本家は知らん
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
ウキウキ♪
シヴァ
シヴァ
なにウキウキしてるの主?
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
鬱まぜの部屋にカメラ仕掛けてきたんだ〜
みんな(主以外)
え゛
ぷりっつ
ぷりっつ
おっつでぇす☆
初兎
初兎
とりあえず各自部屋行こう
ゆあん
ゆあん
ドアプレート掛けてあるので多分みなさん分かると思いますよ
なおきり
なおきり
ポピィ⤴︎
ヒロ
ヒロ
ポピィがかけてある部屋はなお兄の部屋です!
そらねこ
そらねこ
じゃあ7時になったら自己紹介も含めて夕飯にします?
シヴァ
シヴァ
そうしよう‼︎
ご飯作っとくから、解散‼︎
みんな
了解!
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
謝罪会見後投稿しなくてすみませんでしたぁぁ
代理君
代理君
フォロワー2人も減ったんだよね
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
泣きたい、、、
代理君
代理君
それは俺も悲しい
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
やっぱ投稿頻度上げなきゃな
代理君
代理君
頑張ろう、、、
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
とりあえずおつ快………

プリ小説オーディオドラマ