第6話

あらすじのストーリー1「カラフルピーチ」
1,648
2021/10/18 08:03
みんなこんにちは!天才のるなです!!
いま、困ってることがあって、、、
るな
るな
この家、どうしよう!
そう!るながおじいちゃんから引き継いだ家が豪邸&超でかくて
ひとりで住むのは寂しすぎる(泣)
るな
るな
そうだ!シェアハウスにしよう!
からぴちのみんなに言っとこ
連絡中
るな
るな
みんなオッケーって言ってたけどそれでもまだなぁ
るな
るな
歌い手さんとかを片っ端から集めればいいか!
数日後←さぼるな
からぴち
からぴち
集まった〜‼︎
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねえねえ!誰が来るんだっけ!
もふ
もふ
確かツッコミ系の人達と実況者さん達と歌い手さん達だよ
うり
うり
楽しみ〜‼︎
ゆあん
ゆあん
え、俺コミュ症
シヴァ
シヴァ
大丈夫!ツッコミ系さん達こーくさん以外コミュ症だから
たっつん
たっつん
えそれ大丈夫じゃなくね?
なおきり
なおきり
ポピィ飾っていい⁉︎
どぬく
どぬく
自分の部屋に飾ってください
ヒロ
ヒロ
全員分部屋あんの?
るな
るな
ありますよ!るなのおじいちゃん天才なので!
のあ
のあ
るなさんそれどういう理屈wwww
えと
えと
全員分+必要な部屋と空き部屋があんのやばくねwwww
からぴち
からぴち
女子るな以外キャラ崩壊してる(女子以外)
のあ
のあ
えと
えと
るな
るな
からぴち
からぴち
wwwwwwwwwwwwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ入ってまってるか!
からぴち
からぴち
はい!(じゃぱぱ以外)
代理君
代理君
変 あとサボるな
代理君
代理君
そして短い
450文字⁉︎ふざけんなクソ主‼︎‼︎
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
ごめんなさああああああああああああああい。゚(゚´Д`゚)゚。
代理君
代理君
次は最低千文字な
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
((((((((((((((((((((((((((((((・ω・))))))))))))))))))))))))))))))<ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
代理君
代理君
ま、ということでおつ快
からぴち
からぴち
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ