第8話

あらすじストーリー3「きみゆめ」
1,644
2021/10/23 03:15
ある日、、、






ピロン♪
のっき
のっき
アアアアアアアアアアアアなろ屋さんからLINEきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
なろくん
なろくん
ごめんねいきなり
のっき
のっき
いっいっいえ!全然だだだだだだ大丈夫です
なろくん
なろくん
めっちゃ緊張してるじゃんwwww
のっき
のっき
(´Д`) : ; . ヵハッ… 草はやしてるなろ君もかわいいっ、、、
なろくん
なろくん
大丈夫っ⁉︎
のっき
のっき
大丈夫です、、
てえてえとはこのことか、、、
なろくん
なろくん
あっ、言い忘れてたけど、敬語外していいよ
のっき
のっき
無理ですっ!
のっき
のっき
いくらなんでもそれは、、、
のっき
のっき
尊すぎて無理!
なろくん
なろくん
おねがぁいのっきさん♡敬語はずしてぇ/////
のっき
のっき

…( っ゚、。)っパタッ
なろくん
なろくん
わぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎大丈夫⁉︎
のっき
のっき
、、、
なろくん
なろくん
まぁいっか!とりあえず本題行くね!
なろくん
なろくん
シェアハウス来ない?
のっき
のっき
えっええれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
のっき
のっき
うそ、これ夢?
なろくん
なろくん
夢じゃない
のっき
のっき
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ‼︎‼︎
なろくん
なろくん
うるさいうるさいwww
なろくん
なろくん
できればきみゆめ全員で!
のっき
のっき
分かりました!なろ屋さんの頼みなら喜んで‼︎‼︎
のっき
のっき
誰が来るんですか?
なろくん
なろくん
えっと、からぴちと我らツッコミ系!今のところは。
なろくん
なろくん
呼べそうな人達がいたら呼んでほしいな♡
のっき
のっき
はっっっっっっっっっっっっっっっっっっっはい‼︎喜んで!
なろくん
なろくん
って事で!じゃあね!
のっき
のっき
はい!お疲れ様です!
のっき
のっき
うそでしょ、、、
のっき
のっき
夢のシェアハウス!
のっき
のっき
おーいみんなー
きみゆめ
きみゆめ
なに?(のっき以外)
のっき
のっき
シェアハウス行くから荷物まとめろ
のっき
のっき
今すぐにな
きみゆめ
きみゆめ
は?(のっき以外)
のっき
のっき
早くしろ
詳細は後で話す
きみゆめ
きみゆめ
はっはい‼︎すみません!(のっき以外)
のっき
のっき
着いたから詳細を話す。
のっき
のっき
はい(なろ屋とのトーク画面を見せる
きみゆめ
きみゆめ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(のっき以外)
のっき
のっき
ということでこの屋敷に住みます。
ラメリィ
ラメリィ
こんな豪邸という言葉じゃ表せないこの建物に⁉︎
かもめ
かもめ
嘘だろ、、、
そらねこ
そらねこ
すごーい!!!!!!!!!!!!!!
のっき
のっき
よし!入るぞ〜!
きみゆめ
きみゆめ
おー‼︎‼︎‼︎
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
千文字書いたよ⁉︎僕凄くない⁉︎
代理君
代理君
はいはい、よかったですねー(棒)
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
ひどっ!代理君が言ったんじゃん!
代理君
代理君
あとお絵描き部屋の俺の女体化消せ
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
いやでぇーす☆
代理君
代理君
ちっ(舌打ち)
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
あっ今舌打ちしたでしょ!
代理君
代理君
した(してないけど)
るな
るな
心の声と言ってる事反対だよ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
代理君
代理君
ミ(o _ _)oバタッ
るな
るな
わぁぁぁあ!大丈夫?
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
あっ、代理君の推しるなちゃんだったww
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
あとで起きるから大丈夫👌るなちゃん締めちゃって!
るな
るな
分かりました!
おつぴちです!
代理君
代理君
お、おつ快、、、
主~!!(テンション高め)
主~!!(テンション高め)
おつ快っ!

プリ小説オーディオドラマ