第4話

3
73
2023/01/06 02:15
あなた
半間さんどこかなー!✨
???
ん?君どうしたの?
あなた
あなた
誰だ!ガルルルルル
???
あー!ごめんごめん〜!
羽宮一虎
羽宮一虎って言うんだ!
あなた
一虎?
羽宮一虎
そうそう!
羽宮一虎
で、どうしたの〜?
あなた
半間さん探してるの!
羽宮一虎
半間くんを?いいよ!
場所分かるから案内してあげる!
あなた
パアァァァァッいいの?!ありがとう!!✨
羽宮一虎
キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン
羽宮一虎
う、うん!全然いいよ!
羽宮一虎
半間くーん!お客さん連れてきたよー!
半間修二
あぁ?♡だりぃ♡
あなた
半間さん!✨
半間修二
バハッ♡あなたのあだ名か♡
あなた
半間さん今日も一段とかっこいいっすね!✨
半間修二
バハッ♡ありがとなー♡
半間修二
やっぱお前面白いなぁ♡
あなた
そうすか?✨
半間修二
あぁ♡
あなた
なんか、、なんか嬉しいっす!ニパアッ
みんな
Σ>―(⑉︎• д• ⑉︎)♡―――>
あなた
?どうしたんすか?
半間修二
バハッ♡なんでもねー♡
あなた
そうすか!
MOB
(しっぽと犬耳が見える....)
MOB
半間さーん!
半間修二
あぁ?♡どしたー?♡
あなた
?!ガルルルルル
MOB
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
MOB
東卍が喧嘩ふっかけてきました!
MOB
抗争をして場地を返してもらうって
あなた
ガルルルルルルルルルルルルル(睨)
MOB
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
半間修二
そうかぁ♡じゃあ、その抗争....
半間修二
やるしかねぇよなぁ?!
あなた
✨✨✨✨
あなた
(やっぱ半間さんかっけぇ!✨)
半間修二
あ♡
あなた
どうしたんすか?
半間修二
そういえば、あなたのあだ名戻んなくて
いいのかァ?♡
あなた
なんでっすか?
半間修二
後ろだよ♡うーしーろー♡
あなた
後ろ?クルッ
三ツ谷隆
😊😊😊
あなた
ア、、
三ツ谷隆
なーんーでーこーこーにーいーるーんーだー??????😊😊😊
あなた
エ、エトソレハ、、
三ツ谷隆
早く帰るぞ!💢💢
あなた
やだぁー!半間さーん!!😭
半間修二
バハッ♡また来いよー♡
あなた
はい!✨
三ツ谷隆
家でたっぷり説教な!💢💢
あなた
やだぁぁぁぁぁぁぁ!!😭
三ツ谷隆
やだじゃない!💢💢
半間修二
(モヤッん?もや?)
ここまで!またね!

プリ小説オーディオドラマ