第5話

言わせてほしい
54
2021/02/02 12:39
死にたいなら別に死ねばいいじゃん
死にたいっていう前に死ねよ
赤の他人からしたら勝手に死んでくれって感じw
だって自分自身で精いっぱいなのに
人のことなんか見てられるかよwww
死にたいって言ってさ、僕らになんて言ってほしいんだよ
言われた側の気持ちも考えろよwwwww
死にたいって言われても僕らにできることなんかないし
じゃあどうすればいいんだよ!!!!教えろよ!!!!!!wwww
手を差し伸ばすこともできない
助けることもできない
話くらいは聞けるけどさ!!!
話なんか聞いてどうするんだよwww
話して気持ち楽になったならいいけどさ
そのあと僕らはどうすりゃいいんだよwwwwwwww
「辛かったね」とか「よく頑張ったね」とか
そんな綺麗事言われてもなんもならんしwwwww
正直かける言葉に困る!!!!!!!!!!!www
「リスカした」とかさ
どうでもいいんですけどwwwww
お前の体じゃんお前の好きなようにしろwwwww
いちいち言いふらすなwwwww
したならしたで堂々としてろ
僕はリスカはだめなことじゃないと思ってるから
むしろどんどんやろwえんじょいwwww
まあ今回はこんなとこにしとくよ





お前が言えないことは僕が言ってやる
リスカしたなら堂々といようぜ
生きてる理由がないなら僕と一緒に作ろうぜ
じゃあな
by みう

プリ小説オーディオドラマ