第12話

53
2021/02/03 05:47
きみがよは
ちよにやちよに
さざれいしの
いわおとなりて
こけのむすまで
あいこれ完璧
つぎぃ!
はあ?
うっせえうっせえうっせえわ
あなたがおもうよりけんこうです
いっさいがっさいぼんような
あなたあじゃわからないかもね
ああよくにあう
そのかもなあくふかもないめろでぃ
うっせえうっせうせうえわ
あたまのできがちがうので
もんだいはなし1
最後shift押し忘れてんの草
つぎぃ!
ゆうへいりこういくまえに
ゆうへいじゃりこうになんぎだーりん
ゆううへいすとっぷしってないし
かんべんにしといてなんてざんにん
ひとさまねがうかけらのあいろに
だれもがねがうむきしつなような
ひとあしさきにはじめてたいような
さきがみえないヴぁーじんはっぴ^しょう

れふとさいどらいとさいど
はをむきだしてぱっぱpっぱ
てれくさいね
れふとさいどらいとさいど
はをむきだしてぱっぱっぱ
はは
ゆーあんどきんぐ
ゆーあんどきんぐ
ちょくちょく間違ってんの草
疲れた。

プリ小説オーディオドラマ