前の話
一覧へ
次の話

第1話

1発目なんでほのぼのとね(*´罒`*)
2,790
2021/04/02 02:47
輝羅(主)
輝羅(主)
どーもー!!!!!主です!
みんな登場キャラは知ってるよね!
ではでは楽しんで!
―――――――――キリトリ線―――――――――
桃宮 龍騎
アーマルっ!
赤栁 零凪
なんや?
桃宮 龍騎
遊ぼー!!!!!!!!!!!!!!!!!
赤栁 零凪
…いや、今編集してるやん?
桃宮 龍騎
? そーだね!
赤栁 零凪
いや…だから無理やねんて
桃宮 龍騎
えー?じゃああっきぃところんさんと遊ぼー
赤栁 零凪
後で遊ぼうや
桃宮 龍騎
うん!
刮邑 白
ころんさん…
碧夜 香音
なぁにあっきぃ
刮邑 白
暇です!!!!!!!!!!!!!!!!!
碧夜 香音
うん‪wそうだね?‪w‪w
刮邑 白
遊びたいでs…
プルルルプルルル(電話がなる音)
碧夜 香音
あ、僕だ。
お!ぷりちゃんじゃん!どうしたんだろ
刮邑 白
え!ぷりちゃん!なんかあったのかな!
碧夜 香音
心の中(…なんでそんな反応嬉しそうなんだよッ)
桃宮 龍騎
あ、もしもしころんさん?
碧夜 香音
うん、どうしたの〜?
桃宮 龍騎
今から動画撮りません?‪w
刮邑 白
ころんさん!スピーカーにしてください!
(スピーカーにする)
刮邑 白
ぷりちゃん!どうしたの!?
桃宮 龍騎
お、あっきぃも一緒だったんだ!
刮邑 白
そだよー!
桃宮 龍騎
今から3人で動画撮らない?
刮邑 白
良いじゃん!
ころんさんも良いですよね?(ニコッ)
碧夜 香音
え?あぁ…別に良いよ?‪w
桃宮 龍騎
じゃー決定!撮りましょー!
            --------撮り終わりました--------
刮邑 白
ふぅ…疲れたー!
桃宮 龍騎
楽しかったね!
碧夜 香音
疲れたしテンション高いから飲み行くべ!
赤栁 零凪
俺も行くで〜
桃宮 龍騎
アマル!?
赤栁 零凪
よっ!
あ、ころんくんの家にみんなでいる感じです
碧夜 香音
いやアマルさん‪w不法侵入‪w‪w
赤栁 零凪
ん?あぁ‪wそんなこと気にせんではよ行こ!
桃宮 龍騎
ころんさんの奢りでお願いしま〜す‪w
碧夜 香音
え、
刮邑 白
しま〜す‪w
碧夜 香音
は、
赤栁 零凪
しま〜す(で良いんかな?‪w)
碧夜 香音
…ふざけんなぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
桃宮 龍騎
うるさい(真顔)
刮邑 白
(ころんさん可愛いなぁ…)
赤栁 零凪
ほーら、ぷりっつもそんなこと言わんの!
桃宮 龍騎
ごめん…(しゅん)
赤栁 零凪
謝らんでええけどな?ヨシヨシ
碧夜 香音
…(僕もなでなでされたいなぁ…なんて。あっきぃが気づくわけないか)
碧夜 香音
良いな((ボソッ
刮邑 白
ふ‪w、可愛いなぁ!
碧夜 香音
え?何言っt…
刮邑 白
よ〜しよしよしよし〜!!!!!ニカッ
碧夜 香音
へ…?え?
刮邑 白
ころんさん、なでなでされたかったんでしょ?
桃宮 龍騎
えー!そうなの!?
赤栁 零凪
そーなんやぁww
碧夜 香音
ちょ、あっきぃ余計なこと言うな!
刮邑 白
えーwすみませぇん
赤栁 零凪
反省してへんな
桃宮 龍騎
うん
碧夜 香音
うん
刮邑 白
ははっwまー早く行きましょ?
赤栁 零凪
せやな〜
桃宮 龍騎
だね!ホースホスホスホスww
碧夜 香音
僕の奢りか…僕の奢り…ブツブツ
赤栁 零凪
ころんくん大丈夫なんか?
刮邑 白
まぁ…はい
桃宮 龍騎
大丈夫っしょ!
碧夜 香音
大丈夫じゃねぇよ(真顔)
刮邑 白
まぁまぁころんさん、こっち向いてください
碧夜 香音
ん?なn
刮邑 白
チュッ
碧夜 香音
へ…/////
刮邑 白
あんまり可愛い行動しないでくださいね?
桃宮 龍騎
…俺もちゅーしてほしいな、なんて((ボソッ
赤栁 零凪
ふw、お前可愛いな?
桃宮 龍騎
え?
赤栁 零凪
チュッ…チュク…ペロッ(ディープキス)
桃宮 龍騎
ん、ふぅ…はぅ…っ/////
赤栁 零凪
チュッ…(離す)
桃宮 龍騎
な、にすんの急に!!/////
赤栁 零凪
え?だってキスしてほしかったんやろ?
桃宮 龍騎
っ…そう、だけどさぁ…前ぶりは貰わないと困るって///
赤栁 零凪
んーwごめんな?
刮邑 白
わー、俺たちはなにを見せられてるんだろう(真顔)
碧夜 香音
ねーww
桃宮 龍騎
いやあっきぃところんさんもやってましたよね!?
赤栁 零凪
なー。自分達のこと棚に上げんなー!
­­­              --­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-
輝羅(主)
輝羅(主)
疲れたー!
めっちゃ遅くなってごめんなさい(><)
(っ'-')╮=〇パス!

プリ小説オーディオドラマ